『起動時にスクリーンセーバーモードにするには?』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『起動時にスクリーンセーバーモードにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

こんにちは。
今までクロームキャストの第1世代、第3世代と使ってきました。
今回Chromecast with Googleの4K対応に買い替えましたが、起動するとオススメコンテンツの画像が表示されます。
今まで使ってきた古いクロームキャストではいきなりスクリーンセーバーのモードになり、キレイな背景画像が見れてたので満足してたのですが、新機種のこちらはいちいち毎回リモコンで設定→スクリーンセーバーを選ばないと背景モードになりません。
なにか設定する方法はないんでしょうか?

書込番号:25268957

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2023/05/21 17:48(1年以上前)

*ゅぅ☆(*´ω`*)さん、こんにちは。

従来のChromecastは、スマホ等からキャストしない限り、コンテンツが無い状態です。
何もないので、スクリーンセーバーくらいしか表示できません。

対してChromecast with GoogleTVは、最初からコンテンツ内蔵してるので、オススメ画面となります。
これをスクリーンセーバーの画面に変えるのは無理だと思います。

一定時間操作しなければ、スクリーンセーバーになると思います。
リモコンの戻るボタンを押して、強制的にスクリーンセーバーに変える事も出来ますね。

書込番号:25269013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2023/05/22 01:39(1年以上前)

起動後、リモコンの戻るボタンを1回押せば、すぐにスクリンセーバー画面になります。
それほど面倒ではないと思いますが。

書込番号:25269513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/05/22 17:13(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
私は専用リモコンは邪魔なので使ってなくて、アクオスTVのリモコンで「終了」を押したら、スクリーンセーバーモードに切り替わりました!!

無事に悩みを解決しました。
お二人共、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25270194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る