『2022年秋のOSアップデート後、1080i出力が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『2022年秋のOSアップデート後、1080i出力が出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

クチコミ投稿数:7件

結構前の話になってしまいますが、昨年秋にOSがAndroid12にアップデートされて以降、出力解像度の選択で1080iが選べなくなり、1080iまでしか受け付けないテレビでは720pがmaxの解像度となりました。

同様に480iも選べなくなったようなので、インターレーススキャン出力自体が出来なくなった模様です。

Chtomecast with Google TV(4K)を使っていますが、HD版も同様の制限があるかもしれません。

さすがに今どき1080pを受け付けないテレビはかなり少なく、これが問題となる方も少ないとは思いますが、カーナビのHDMI入力などでは注意が必要かもしれません。

自分が使っているテレビも古いので1080p入力が出来ず、720pで使っています。
画像のボケ感は多少増しました。

書込番号:25274231

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2023/05/26 18:01(1年以上前)

たらりら〜さん、せっかくの解像度活かせないのはつらいですね。
その件、以前から話題になってました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001295117/SortID=25032192/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83J%81%5b%83i%83r#tab

アマゾンのFire TV Stickの方が使いやすいと思います。
現状、解像度の問題は無さそうですし。
セール期間中はかなり安く手に入るので、購入してみては如何でしょう。

書込番号:25275098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:3件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度5

2023/05/28 07:07(1年以上前)

2023年05月28日 日曜日
【GA03131-JP と GA09191-JP】
◎ 使い捨てアイテムなのでした。
その通りです。バージョンアップのアップデート意味がありません( 動作の改善対策の提案など受付なし、ABEMA TV 速度とビデオ低下してビデオ映像が視聴が停止しながら不可能でした。ビデオ配信など視聴など速度の減速 )意見のページから送信を2年前と先日くらいの2回の送信した後日、全て無視なので期待されませんでした。

【Google 性能には期待されません】
動作してないのは GA03131-JPとGA09191-JP
でしたので期待されません。

日本で使用出来る
Google Chrome ダウンロード してほしいです。

書込番号:25277171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/05/28 09:46(1年以上前)

返信元と投稿された内容が噛み合っていないようですが、返信元を間違っていませんか?

書込番号:25277323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング