『Androidスマホで撮った動画を4K対応テレビで観たい』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『Androidスマホで撮った動画を4K対応テレビで観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

Androidスマホで撮った動画を、自宅の4K対応テレビで観たいと思い、Chromecastの購入を検討しているのですが、

当方スマホ→Galaxy S22
当方自宅テレビ→東芝レグザ4K対応テレビ

この場合、Chromecastは、画質等を考えると、4Kの方が良いですか?
それとも、Chromecastは、HDでも充分でしょうか?

ご回答、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25481896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2023/10/28 14:03(1年以上前)

>お、だ、かですm(_ _)mさん

>>東芝レグザ4K対応

型番分かりませんが、最近のだと元々TVがキャストに対応していませんか?

書込番号:25481909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/28 14:07(1年以上前)

>よこchinさん

当方の東芝レグザの型番ですが、
50C350X
でして、どうやらキャストに対応していないようです(T_T)

書込番号:25481914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2023/10/29 01:23(1年以上前)

4K画質のミラーリングは無理だと思います。
4KはYoutubeなどのネット動画に限られるかと。
ミラーリングのみの用途ならHDモデルで良いと思います。

書込番号:25482646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/10/29 10:03(1年以上前)

>ひまJINさん
的確なアドバイスありがとうございます!
HDの方を購入しようと思います!

書込番号:25482939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:636件

2023/10/29 12:48(1年以上前)

スマホで撮った動画が4K画質な場合に限っては4Kモデルを選ぶのも有りかも。

Chromecast with GoogleTVはAndroidスマホと同じ様にアプリを
インストールしても使えるAndroidTVタイプの端末ですから、

キャストやミラーリング等を使わずに、
スマホをメディアサーバーにしたり、Googleドライブ等のクラウドストレージを経由させたり
画質を劣化させない視聴方法もあるので。(一応)

書込番号:25483163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/10/29 18:12(1年以上前)

>ヤス緒さん
返信ありがとうございます!
なかなか未知の世界なもので、スマホの動画が4Kで撮れているのかも、よくわかっていないので、先にその動画が4Kなのか調べてみます(^_^;)

書込番号:25483554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る