『Netflixのエラーui-800-3(307006)について』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『Netflixのエラーui-800-3(307006)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Netflixのエラーui-800-3(307006)について

2024/10/24 13:01(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

クチコミ投稿数:2件

先日、chrome castを購入し、設定を行ったのですが、Netflixのセットアップをしようとしたら、ui-800-3(397006)とのエラーがでてしまい、セットアップが進まず困ってます。
どうしたら良いか、お教え願えないでしょうか?

ちなみに、プライムビデオなどは、正常にセットアップできました。

書込番号:25936695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2024/10/26 19:23(1年以上前)

https://help.netflix.com/ja/node/112756
取りあえずは、Netflixアプリが最新バージョンか確認しましょう。
設定からアプリに進みバージョンアップの確認が出来ると思います。
最新バージョンは11.0.7 build 19814だと思います。

書込番号:25939472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/30 08:25(1年以上前)

ご連絡ありがとうごさいます。
バージョンアップの確認、初期化、ネットワークの再起動など。色々行ったのですが、エラーが出る状況なのです。

書込番号:25943462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度5

2024/11/12 06:55(1年以上前)

GA01919-JP (他のネットエラー生じる場合)
※ WPA/WPA2 規格
無線LAN親機を約100数台を交換など動作しません。

(1)(WPA・WPA/WPA2 規格) Wi-Fi 5
もともと動作すると、アプリ内を表示するに対して、エラーと初期化されます

※ GA03131-JP 少しの抵抗値と停止することも
アマゾンファイバー、Apple TV なども同じです。

(2)(WPA2/WPA3 規格)Wi-Fi 6と7
動作の確認はWi-Fi 5 非対応の機種なので、約1日 - 1ヶ月ほどで動作が動かないときがあります。
WPA/WPA3規格に変換して使用が可能でした。
※ GA03131-JP 抵抗値がややさがります。

B社と回線業社など問題はないといいます。
(設定の説明がありません)
interet ランプ消灯したまま、復帰しない無線LAN親機があります。

(1)電話番号ありの設定:2番目に設定

リセット( AP / MANUAL )
interet ランプ消灯のときは、可能だと思います。

(2)インターネットのみ:1番目に設定

リセット( ROUTER / MANUAL )
interet 、下の欄 interet 設定します。

【インターネット不可能な時】
IPアドレス取得方法の設定(APランプ消灯と不可)
モデムなど DHCP … IPアドレス 設定値を自動取得
IPv6 などは ネイティブ を使用しています。

電源 OFF 、AP 電話番号あり設定と同じです。

【知識が豊富でないと不明な記載】
ROUTER/AP/WB/AUTO/MANUAL
全ては説明書の通りにすると接続はできません。

【ネット妨害を阻止する方法】
非通知でネットエラー生じる場合、モデム入力端子:2個の場所を変更してください。

【場所で異なると思います】
★ インターネット速度は変化なしなので、プロバイダー、B社 の指定の通りだと更に動作が遅くなります。

書込番号:25958108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度5

2024/11/12 07:37(1年以上前)

バーコード表示などのログイン/新規登録

カメラで読み込む方法

写真を撮りながらバーコード(画像読み込みあります)電話番号とメールアドレスなど設定ありました。

書込番号:25958135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る