『おすすめのヘッド(時計本体)ありませんか?』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 rubber WNW-A21A/B

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 rubber WNW-A21A/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの価格比較
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのスペック・仕様
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのレビュー
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのクチコミ
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの画像・動画
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのピックアップリスト

wena 3 rubber WNW-A21A/BSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの価格比較
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのスペック・仕様
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのレビュー
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのクチコミ
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの画像・動画
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのピックアップリスト


「wena 3 rubber WNW-A21A/B」のクチコミ掲示板に
wena 3 rubber WNW-A21A/Bを新規書き込みwena 3 rubber WNW-A21A/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 rubber WNW-A21A/B

クチコミ投稿数:6件

以前から興味を持ってい見ていて、発売前にソニーストアで注文し購入しました。
手持ちのシチズン・アテッサかGショックに装着しようと思って近隣のヨドバシに持ち込んでみましたが、どちらにも形状の問題で装着不能でした。
新しいモノを購入するしかないと考えています。
2万5千円くらいまでで、おすすめのヘッド(時計本体)はありませんか?
できればアナログでソーラーがいいのですが、値段的に難しいでしょうか?

書込番号:23842916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/14 18:30(1年以上前)

BOMIさん、こんにちは!。

同じく、シチズン・アテッサを買う寸前まで行きましたが、装着確認が取れず、
写真の、カシオ・リニエージにしました。
ターゲットの価格帯です。

ラグ幅は20mm製品で、他の装着事例のネットにあります。
私は、20mmのエンドピースの入荷が1月末との事なので、
待ちきれずに腕時計付属のベルトをwena3に直に取り付けることにしました。

幸運なことに、成功しました。
センサー側は、少しきついです。
(工具は、アマゾンで\1,200程度でした)

書込番号:23849004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/14 19:01(1年以上前)

お求めになったのは、ラバーバンドでしたか?。
(ラバーバンドの掲示板でしたので・・)

私は、メタルバンドでした。
参考にならない情報の場合、ゴメンナサイ。

書込番号:23849054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/14 20:46(1年以上前)

モモの父さん

コメントありがとうございます。
きれいに、装着できていますね。いい感じじゃないですか。

ラバーです。
実は強引に直接装着してみましたが、ヘッドとベルトのサイズが合わず、2mmずつ隙間が空いていていまいちな感じです。
参考にさせていただいて検討します。

書込番号:23849258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena 3 rubber WNW-A21A/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 rubber WNW-A21A/B
SONY

wena 3 rubber WNW-A21A/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 rubber WNW-A21A/Bをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング