『日付が違いません?』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 rubber WNW-A21A/B

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 rubber WNW-A21A/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの価格比較
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのスペック・仕様
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのレビュー
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのクチコミ
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの画像・動画
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのピックアップリスト

wena 3 rubber WNW-A21A/BSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの価格比較
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのスペック・仕様
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのレビュー
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのクチコミ
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bの画像・動画
  • wena 3 rubber WNW-A21A/Bのピックアップリスト


「wena 3 rubber WNW-A21A/B」のクチコミ掲示板に
wena 3 rubber WNW-A21A/Bを新規書き込みwena 3 rubber WNW-A21A/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 日付が違いません?

2020/12/31 00:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 rubber WNW-A21A/B

クチコミ投稿数:5件

まだ12月31日なのに、1月1日になってしまいました
自分だけでしょうか

書込番号:23880158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
Nomoendaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/31 01:27(1年以上前)

自分もです。1日間違えて新年迎えたかと思ってビビりました。初期化したり、Bluetooth切ったり、再起動したりといろいろやってもそのままです。活動ログとして役に立たないだけでなく、日付までおかしくなるって……。

書込番号:23880227

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2020/12/31 01:31(1年以上前)

うるう年の計算がおかしいのかと思いました

書込番号:23880233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2020/12/31 04:18(1年以上前)

家も1/1になりました。
さらに主電源オフしたら1/2になった・・・
初期化したら1/1に戻りましたが。っていうか12/31に戻ってよ・・・

書込番号:23880297

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2020/12/31 09:12(1年以上前)

皆さんと同じく、Wena本体は1/1 friとなっています。アプリの日付、歩数などは正しいようです。
明日は何日と表示されるのか、楽しみですね。

書込番号:23880474

ナイスクチコミ!8


kazorさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/31 10:55(1年以上前)

私も同じです。。。
自分だけでは内容で少し安心しましたが、早く対応してほしいですね。

書込番号:23880703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/12/31 11:02(1年以上前)

私も起こっています。
時計としてスマートどころか致命的では。

書込番号:23880710

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/12/31 13:40(1年以上前)

私のも同じ症状です。カレンダーも12月31日の予定が1月1日の予定として表示されています。初期化しても治らないのでメーカーに問い合わせしてますが、返信ありませんね。多くの声がメーカーに届けば対処してくれると信じてます。

書込番号:23881023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2020/12/31 23:27(1年以上前)

私も同じ症状でした。
いまは電源すら入りません。

書込番号:23882080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/01 00:37(1年以上前)

自分も同じ症状です。ログが12/31の昼頃から同期されず、初期化とか色々やってもだめでした。日付が変われば直るかと期待してましたが、昨日の午後のログが今日の午後(未来)に記録されちゃってます。

書込番号:23882174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/01/01 09:59(1年以上前)

9時半過ぎに同期した後、見たら日付が治ってました。朝7時頃に、ソフトの再インストールしたり、本体の初期化したりしても治らない状態だったので、不思議です。

書込番号:23882497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazorさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/01 16:03(1年以上前)

午後3時位に知らない間に直っていました。
なんだか不思議ですね。

書込番号:23883010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/01 17:32(1年以上前)

自分も直ってました
アップデートとかしたわけでもないのに
不思議です。
後はアプリの方の、Stress&RecoveryとBody Energyの表示が混ざってしまってるのが治ると良いのだけど

書込番号:23883165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件 wena 3 rubber WNW-A21A/Bのオーナーwena 3 rubber WNW-A21A/Bの満足度5

2021/01/05 00:19(1年以上前)

スレ主さん、
>後はアプリの方の、Stress&RecoveryとBody Energyの表示が混ざってしまってるのが治ると良いのだけど
これは、アプリのStress&Recovery内にBody Energyが表示されているということでしょうか?

もしそうでしたら、それは仕様です。
ヘルプガイドの「・Stress&Recovery/Body Energy」の項目をご覧ください。

書込番号:23889479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/05 17:29(1年以上前)

仕様だったんですね
教えてくれていただきありがとうございます

一覧表示でStress&Recoveryに表示されている数値が詳細表示に入るとどこにもないので不具合とかんちがいしてました。

書込番号:23890456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2021/01/17 09:58(1年以上前)

カレンダーもまともに表示できないってSONYも落ちるとこまで落ちましたね。


余程スキルのないエンジニアが作ってるのでしょうか?
動作チェックもまともにしてないようですね。

書込番号:23911410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena 3 rubber WNW-A21A/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

wena 3 rubber WNW-A21A/B
SONY

wena 3 rubber WNW-A21A/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 rubber WNW-A21A/Bをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング