wena 3 rubber WNW-A21A/B
- 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
- VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
- 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 rubber WNW-A21A/B
12/27に届いて使用し始めました。付けながら寝て今日起きたところ画面表示がなく、アプリもDisconnectになっていたためwena 3をリセットするために電源ボタンを10秒押し続けたところ、”Wena”表示はしたのですがその画面から進むことができません。
同様の現象が現れたことがあり対策方法をご存知の方、お教えください。
書込番号:23880458
8点
私もです!ランニングから帰ってきたらいつの間にか電源が落ちていて。
先に進めません(涙)
書込番号:23881190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん、
ヘルプガイド内の言葉遣いが統一されていなくて・・・もし間違っていたら申し訳ありません。
(ヘルプガイドより)
>強制的にリセットがかかり、再起動します。
>その後、「wena 3」アプリと接続して設定再書き込みを行ってから、ご使用ください。
たぶん「リセット」=「初期化」ではないか?と考えます。
もしそうであれば、「リセット」=Bluetooth接続そのもが切れている状態となっ
ているのだと思います。
もしそうであれば、考えられるのは、スレ主さんが寝ておられる間に無意識で
電源ボタンを10秒以上押してしまっっていて、朝起きた時にはすでに1回リセット
されていたということはありませんか?
もしそうであれば、電源ボタンを10秒押して再度リセットして、その直後に
Bluetooth接続から再度初期設定すれば復活しないでしょうか?
書込番号:23881961
2点
ご連絡ありがとうございます。
その様にしたのですが、まったく改善しませんでした。
書込番号:23886433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>その様にしたのですが、まったく改善しませんでした。
・・・って、具体的に、何をして、どうなった、どうならなかったのでしょうか?
詳細に書かれていないと、さっぱりわかりません。
>電源ボタンを10秒押し続けたところ、”Wena”表示はしたのですがその画面から進むことができません。
”Wena”表示の後は、どうなっているのでしょうか?
何がどうして、どうしたけれども、何に進まないのでしょうか?
一度は初期設定を終えて使用されていたのですから、
購入後最初に電源を入れた後に、どうなるのか?は見てご存知ですよね???
書込番号:23887229
1点
本日、私の端末も勝手に電源が落ち、再起動したところ「wena」の表示のまま全く動かなくなりました。スレ主さんはその後修理に出しましたか。もしくは時間をおいたら動くようになりましたか。
書込番号:23991964
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > wena 3 rubber WNW-A21A/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/06 18:36:36 | |
| 2 | 2022/09/08 22:57:11 | |
| 13 | 2023/04/04 13:35:18 | |
| 1 | 2022/05/23 21:12:03 | |
| 1 | 2022/05/15 10:31:03 | |
| 0 | 2022/04/03 13:40:35 | |
| 2 | 2021/08/19 3:56:20 | |
| 0 | 2021/05/05 13:48:09 | |
| 2 | 2021/05/19 0:04:18 | |
| 3 | 2021/03/29 22:47:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








