『購入後3ヶ月経過』のクチコミ掲示板

2020年12月 1日 発売

うるるとさらら MCZ70X

  • 潜水艦内の細菌増殖を抑制するために開発された抗菌技術を活用した、コンプレッサー式の除加湿ストリーマ空気清浄機 。
  • 新たに搭載した「抗菌加湿フィルター」、従来から搭載の「ストリーマ」「銀イオンカートリッジ」のトリプル対策で、より衛生的な加湿運転を追求。
  • 加湿する水の細菌を抑制し加湿フィルターを除菌するほか、水トレイに「銀イオンカートリッジ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):32畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ うるるとさらら MCZ70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるるとさらら MCZ70X の後に発売された製品うるるとさらら MCZ70Xとうるるとさらら MCZ70Yを比較する

うるるとさらら MCZ70Y

うるるとさらら MCZ70Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月13日

タイプ:除加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):32畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら MCZ70Xの価格比較
  • うるるとさらら MCZ70Xのスペック・仕様
  • うるるとさらら MCZ70Xのレビュー
  • うるるとさらら MCZ70Xのクチコミ
  • うるるとさらら MCZ70Xの画像・動画
  • うるるとさらら MCZ70Xのピックアップリスト
  • うるるとさらら MCZ70Xのオークション

うるるとさらら MCZ70Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 1日

  • うるるとさらら MCZ70Xの価格比較
  • うるるとさらら MCZ70Xのスペック・仕様
  • うるるとさらら MCZ70Xのレビュー
  • うるるとさらら MCZ70Xのクチコミ
  • うるるとさらら MCZ70Xの画像・動画
  • うるるとさらら MCZ70Xのピックアップリスト
  • うるるとさらら MCZ70Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるるとさらら MCZ70X

『購入後3ヶ月経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら MCZ70X」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら MCZ70Xを新規書き込みうるるとさらら MCZ70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後3ヶ月経過

2021/02/26 19:43(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるるとさらら MCZ70X

クチコミ投稿数:32件

ダイキンのこの製品を購入して3ヶ月が経ちました。
時期的な問題もありますがあまり湿度が上がりません。30畳程の室内ですが
常に20%〜30%で落ち着いています。
「湿度高め」に設定してもあまり上がらない状態です。
また、旧モデルの光クリエールモデルも使用してますが、まだ旧モデルの方がマシで
この新しい製品は水の補給を頻繁にしなければならず
加湿が高い数値(40%〜50%以上)にならないのに水分補給のランプが点灯してしまう始末です。
やはり広い部屋を十分に加湿するには1台の加湿器に頼らず、何台かの加湿器を設置し加湿した方が良いと思います。
新製品に期待しすぎました(笑)

書込番号:23990019

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/02/26 20:03(1年以上前)

ダイキンの加湿機能は電気の無駄遣いだと思います。
元々水分がないところから加湿しようという考えが間違いだと思うのですが。。

書込番号:23990062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2021/03/02 02:40(1年以上前)

>てっきゅんさん

この空気清浄機。
空気清浄能力は32畳ですが、加湿能力は
お部屋30畳に対して加湿能力11畳ですからね。
当然と言えば当然の結果だと思います。

書込番号:23997429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2021/10/22 11:40(1年以上前)

同社の旧型を持ってますが、気温が相当低くならないと加湿しない設定になってますので、おまかせにするとひたすら除湿し続けます。ですので、おまかせは使わず、加湿専用にしないと加湿してくれません。

書込番号:24407605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら MCZ70X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら MCZ70X
ダイキン

うるるとさらら MCZ70X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 1日

うるるとさらら MCZ70Xをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング