2020年12月 1日 発売
MC55X
- 高さを50cmに抑えたコンパクトボディのストリーマ空気清浄機。ローチェストなどの上に置いて使用できる。
- 撥水・撥油効果の高い素材を使用した「TAFUフィルター」を採用し、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。0.3μmの微細な粒子を99.9%除去。
- 臭いをフィルターに吸着させて「ストリーマ」で分解、吸着能力が再生するので脱臭能力が持続する。防音効果により人が感じる運転音に配慮されている。
使用されてる方に伺います。
両サイドにあるプレフィルターですが片方だけがたついてます。上から見ると本体側面から少し浮いて見えるので本体にきっちりはまってない感じです。
もう片方はカチッとはまっておりぐらつき、がたつきは全くありません。
プレフィルターを左右替えてつけたところ同じ場所ががたつくので本体側の問題と思われます。
同様の現象が起きてる方や両方共きっちりはまってる等参考にお聞かせいただけますか?
書込番号:24295464 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まさか、フィルターの枠の成形が規定と違う。
本体側のフィルターがハマる部分の成形が規定と違う。
なんてことは起きるのか。
相談室に確認する 0120-88-1081
書込番号:24295927
![]()
1点
相談室に連絡しましたところ物を点検しないとわからないとのことで埒が明きませんでした。
書込番号:24296158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>総統閣下さん
テープで留めたらいいのでは?
書込番号:24380908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ダイキン > MC55X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/16 14:36:10 | |
| 2 | 2021/09/25 3:01:07 | |
| 4 | 2021/09/07 23:05:01 | |
| 3 | 2021/10/05 20:43:41 | |
| 0 | 2021/06/12 7:27:35 | |
| 1 | 2021/10/26 8:15:40 | |
| 6 | 2021/07/07 10:32:18 | |
| 0 | 2021/04/25 1:22:02 | |
| 6 | 2021/06/04 20:50:25 | |
| 0 | 2021/04/03 4:55:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








