『エアコン設定』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

電灯スイッチなどの物理スイッチを操作するスマートロボット

最安価格(税込):

¥4,384

(前週比:-954円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,384

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,384¥6,080 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥3,981

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:65x65x20mm 重量:36g SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション

SwitchBotハブミニ W0202200-GHSwitchBot

最安価格(税込):¥4,384 (前週比:-954円↓) 発売日:2020年10月上旬

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション


「SwitchBotハブミニ W0202200-GH」のクチコミ掲示板に
SwitchBotハブミニ W0202200-GHを新規書き込みSwitchBotハブミニ W0202200-GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン設定

2022/02/08 18:20(1年以上前)


テレビリモコン > SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH

クチコミ投稿数:56件

シャープ型番;AY-L25DHなのですが型番からは登録できずスマートラーニングから
汎用型番でなんとか設定できるのですがスイングだけがグレーのままで動作させることができません
解決手順サポート頂けませんか
宜しくお願いします

書込番号:24587912

ナイスクチコミ!0


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオーナーSwitchBotハブミニ W0202200-GHの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2022/02/08 18:52(1年以上前)

汎用ボタンに登録して、「スイング」というボタン名を付けると対応できますよ。

書込番号:24587967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/02/08 19:15(1年以上前)

>b-t750さん 添付画像のスイング箇所だけがグレーのまま設定できません
この画面では編集ができないようですが
他機能は正常動作していると思います 
設定温度は確認できないのでわかりません

書込番号:24588016

ナイスクチコミ!1


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/08 20:35(1年以上前)

お使いのエアコンのリモコンで風向ボタンやスイングボタンを押したときに、リモコンの画面でその状態を確認できるタイプである場合、SwitchBotに単独でそのボタンを登録するのは難しいです。

液晶画面のあるエアコンのリモコンは特殊で、どのボタンを押してもリモコンの画面に表示された内容と実際の設定が矛盾しないよう、画面に出ている全ての設定を一斉に送信するようになっているためです。

よって、SwitchBot上で予め用意されたプリセットで満足できない場合に「カスタマイズ」を使っても、エアコンのリモコンの設定を丸写しする方法しかとれません。
リモコンの信号に乗る設定はすべて反映されますが、ONとOFFしかできなくなり、風量や温度を学習した時点から変更することはできません。

書込番号:24588175

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオーナーSwitchBotハブミニ W0202200-GHの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2022/02/08 21:03(1年以上前)

>chibitorajpさん
 プリセットで選んだ機器のボタンは、編集不可能でしたね。
 プリセットで合致するリモコンが無い場合はすべてのボタンを1つづつ登録しなければならないのですが、そちらの方法ならば何のボタンでも登録することができます。

 私の自宅のエアコンもプリセットから選んだのですが、chibitorajpさんと同じくスイングがグレーアウトしてました(笑)

書込番号:24588237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/02/09 19:50(1年以上前)

>b-t750さん >xjl_ljさん
色々とサポートありがとうございました
エアコン設定はややこしいですね スイングについてはあらためます
それと液晶での確認ができないのでこちらの機種で難しい面があるようですね
ご回答大変参考になりました ありがとうございました

書込番号:24589880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotハブミニ W0202200-GH
SwitchBot

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

最安価格(税込):¥4,384発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotハブミニ W0202200-GHをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング