『エアコン操作』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

電灯スイッチなどの物理スイッチを操作するスマートロボット

最安価格(税込):

¥4,384

(前週比:-954円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,384

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,384¥6,080 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥3,981

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:65x65x20mm 重量:36g SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション

SwitchBotハブミニ W0202200-GHSwitchBot

最安価格(税込):¥4,384 (前週比:-954円↓) 発売日:2020年10月上旬

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション


「SwitchBotハブミニ W0202200-GH」のクチコミ掲示板に
SwitchBotハブミニ W0202200-GHを新規書き込みSwitchBotハブミニ W0202200-GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン操作

2023/12/25 20:51(1年以上前)


テレビリモコン > SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

エアコンを追加しましたが、アプリ操作の際に、初期値が冷房なので、オンにして冷房から暖房にかえないといけないのでしょうか。オンですぐに暖房つけば嬉しいのですが。。。

書込番号:25560192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオーナーSwitchBotハブミニ W0202200-GHの満足度4

2023/12/26 10:06(1年以上前)

暖房の時期は、通常が暖房なので、電源ONにすると暖房動作すると思います。
アプリの状態はあまり関係なく、押されたボタンの操作実行するだけのはずです。
念のためアプリも暖房に切り替えれば、ずっと暖房表示になると思います。

書込番号:25560713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/12/26 10:18(1年以上前)

>ひまJINさん
アプリからも暖房にするのですがオンにすると初期の冷房のままなのです。androidの仕様ですかねぇ

書込番号:25560734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオーナーSwitchBotハブミニ W0202200-GHの満足度4

2023/12/26 10:28(1年以上前)

私もAndroidですが、アプリ開くとこんな状態で、今は暖房になってます。
エアコンのメーカー、モデルによって違うのかな。(因みに我が家は日立)
エアコンの動作自体も冷房なんでしょうか。
リモコン登録し直してみては如何でしょう。

書込番号:25560745

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/12/26 10:36(1年以上前)

>ひまJINさん
こんなかんじで、初期値が冷房です。
この状態では冷房のところをタップしても何も選択できないんです。いったん、オンで冷房運転してから暖房に切り替えることができます。
ちなみに日立、パナ、三菱、全モデル一緒です。
リモコンの登録もし直してみたのですが。登録方法はオート?で行いました

書込番号:25560755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオーナーSwitchBotハブミニ W0202200-GHの満足度4

2023/12/26 10:44(1年以上前)

初期値は確かに冷房ですよね。
でも動作を暖房に切り替えれば、次回からは暖房になると思うのですが。
OFFにすると初期値に戻るって事でしょうか。
それだと、アプリかスマホ自体の問題ではないでしょうか。

書込番号:25560760

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/12/26 10:47(1年以上前)

>ひまJINさん
スマホは複数端末もっていますが、挙動同じなので、アプリですかねぇ、
サポートにも問い合わせてますが、音沙汰なしです!!

書込番号:25560762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/12/26 21:36(1年以上前)

>ひまJINさん
解決しました。
どうやらシーンの作成が悪さをしていたようです。
サポートは何度おくってもフィードバックは解決済となり、おわってます笑

書込番号:25561541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオーナーSwitchBotハブミニ W0202200-GHの満足度4

2023/12/27 08:57(1年以上前)

dan8888さん、解決したようで何よりですが...
出来たら、具体的にシーン作成で何が悪かったのか書いていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25561989

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/12/27 12:52(1年以上前)

(エアコン全部消す)というシーンを組み4台追加してました。
シーンを追加の際にオフにして保存すると思うのですが、その前に、
@一旦暖房に切り替えることと
A温度を設定すること

が謎に必要でした。

そうするとアプリから@Aで設定したのが初期値となりました。

書込番号:25562282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotハブミニ W0202200-GH
SwitchBot

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

最安価格(税込):¥4,384発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotハブミニ W0202200-GHをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング