『エアコンのスイッチが切れません』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

電灯スイッチなどの物理スイッチを操作するスマートロボット

最安価格(税込):

¥5,338

(前週比:+406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,339

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,338¥6,080 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥3,981

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:65x65x20mm 重量:36g SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション

SwitchBotハブミニ W0202200-GHSwitchBot

最安価格(税込):¥5,338 (前週比:+406円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション

『エアコンのスイッチが切れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBotハブミニ W0202200-GH」のクチコミ掲示板に
SwitchBotハブミニ W0202200-GHを新規書き込みSwitchBotハブミニ W0202200-GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコンのスイッチが切れません

2024/08/04 13:21(1年以上前)


テレビリモコン > SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH

スレ主 WWRYさん
クチコミ投稿数:14件

遠隔でエアコンの起動ができるので、重宝しています。その一方で、エアコンのオフができません。スイッチオンや温度調整は可能ですが、スイッチオフだけできません。型番から設定しても同様でした。エアコンはダイキン製で、普通に数年前に大型家電店で購入したものです。同じような症状で対策方法をご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:25837372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/04 14:11(1年以上前)

うちもハブ2使ってますが、アプリで操作が時々出来ない事ありますね
うちは数種類のメーカーのスマートリモコン使ってますが、スイッチボットは安定性が悪いと感じています

アレクサと連携しています?
スイッチボットアプリはダメでもアレクサアプリなら反応する事があります

あとは、単独で停止だけ学習させるかですね

書込番号:25837419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WWRYさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/04 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。アレクサとは連携しています。停止よりも起動の方が重要なので、このまま使うしかないかな、と思っています。

書込番号:25837657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/04 18:39(1年以上前)

私も使用していますが、エアコン、TV、照明、メーカーも型式も合っていないのが多いです。
全て手動で設定しています。

書込番号:25837714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotハブミニ W0202200-GH
SwitchBot

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

最安価格(税込):¥5,338発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotハブミニ W0202200-GHをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング