『Dyson Micro SV21FF \47,800-&P5%』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

  • 標準質量1.5kgの軽量なコードレススティッククリーナー。微細なホコリを99.99%閉じ込め、部屋の空気よりもきれいな空気を排出。
  • 8つのサイクロンが96,000Gの遠心力を生み出し、微細なホコリを空気から分離、変わらない吸引力を維持する。従来機と比べ45%小型化を実現。
  • 布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使用可能。クリアビンやフィルター、ブラシバー、電子部品を搭載していない付属ツールは水洗いができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF の後に発売された製品Dyson Micro 1.5kg SV21 FFとDyson Micro 1.5kg SV21 FF Nを比較する

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

『Dyson Micro SV21FF \47,800-&P5%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro 1.5kg SV21 FFを新規書き込みDyson Micro 1.5kg SV21 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

Dyson Micro SV21FF \47,800-&P5%

2021/02/26 22:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

クチコミ投稿数:1690件

【ショップ名】
ビックカメラ.com kojima.net
【価格】
\47,800-&5%ポイント
【確認日時】
2021/02/26 22:00過ぎ
【その他・コメント】
02/27~02/28 2日間限定特価
実店舗でも02/27~実施する筈ですので、LINE Pay 3%クーポンとガチャモール3%Upクーポン併用など工夫すれば更にお買い得

書込番号:23990451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1690件

2021/02/26 23:03(1年以上前)

\47,800-&P5%

写真追記

書込番号:23990464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/27 16:21(1年以上前)

ビックカメラの値下げから各家電量販店一斉に追従しましたね。
まさに、チキンレース。先週このマイクロの価格を,ヨドバシ、ビック、ヤマダで聞いたときはアップル製品と同じでダイソンは原価高くて値下げできないんですよ。
嘘ばかり。

書込番号:23991972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/02/27 18:58(1年以上前)

>おくほかみこうちさん

>>ダイソンは原価高くて値下げできないんですよ。

おそらく店員の言いたかったことは、仕切り値(販売店への卸価格)が高くて、お店のマージンが少なく、販売店独自の値引きしろが少ないって意味です。

普通の家電品は、定価があった頃は、仕切り値は定価の6割程度。つまり定価10万の商品なら6万で仕入れてるから8万で売っても2万儲けられました。
けどアップルなどはアップルのサイトの売値が10万でも仕切り値が9万とかになるので泣く泣く5% 5000円引いて95000円で売っても5000円しか儲からない、って事になるのです。

これじゃ人件費も出ないから、お店も売りたくないでしょうが、ブランド品で名前が通っているから、アップルを買いに来るお客さんが絶えない、しかも、海外製品で日本の商慣習は効かないからメーカーと仕切り値の交渉もできない。
だから、客寄せパンダよろしくシブシブ扱うわけです。製品自体に力がないとこういう高飛車な売り方は通用しません。

では何故今回のような一斉値下げになるか?
それはメーカーが仕切り値を下げてセールを仕掛けるからです。価格が下がると一斉追従にならざるを得ないのは価格情報が瞬時に行き渡るからです。
結果、仕切り値が下がっても売り値も下げることになるので販売店のマージンは少ないままということになります。
まさにメーカーの思うまま、販売店に儲けさせない構造が成り立ってます。

こういう経緯があるので、店員がマージンが大きく利益の大きい国内メーカー品を売りたがることになるわけですね。
なので店員の言うことをあまり聞いてしまうと間違った選択をすることになるかも、ってことになりますね。

書込番号:23992285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/28 10:57(1年以上前)

もともとの在庫って仕入れ値が高いわけですよね。例えば2/27前では64,800円ぐらいで販売しておりました。
仮に50,000円で仕入れしていれば、現状の47,800円では赤字です。これってダイソンから補填があるのですか?

書込番号:23993656

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/02/28 14:19(1年以上前)

>おくほかみこうちさん
直接聞いたわけではありませんが。

お店は自分たちが損になるようなことは絶対に絶対にいたしません。
となると一斉に値下げして売るためには何が必要か、少し考えたら想像はつきますよね。

時々お店でやってる「○○フェア」などで値段が安くなってるのは、メーカーから多大なバックがあるからです。

書込番号:23994028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問です(クリーナーヘッド) 1 2023/10/12 23:29:16
本体色について 2 2023/08/31 18:51:24
MicroとV8スリムで迷ってます 2 2023/03/25 4:51:26
ツールの変換アダプター 0 2022/09/28 16:38:53
布団圧縮したい 2 2022/06/02 8:36:11
片手が不自由な人は 6 2022/05/15 0:39:25
税込み特価で思わず衝動買い 0 2021/12/13 20:30:14
税込 5 2021/12/10 12:43:00
収納ブランケットについて 4 2021/09/24 19:37:03
使い勝手 3 2021/09/21 12:42:42

「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF
ダイソン

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング