『39800円 9/18〜20の3日間限定』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

  • 標準質量1.5kgの軽量なコードレススティッククリーナー。微細なホコリを99.99%閉じ込め、部屋の空気よりもきれいな空気を排出。
  • 8つのサイクロンが96,000Gの遠心力を生み出し、微細なホコリを空気から分離、変わらない吸引力を維持する。従来機と比べ45%小型化を実現。
  • 布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使用可能。クリアビンやフィルター、ブラシバー、電子部品を搭載していない付属ツールは水洗いができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF の後に発売された製品Dyson Micro 1.5kg SV21 FFとDyson Micro 1.5kg SV21 FF Nを比較する

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

『39800円 9/18〜20の3日間限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro 1.5kg SV21 FFを新規書き込みDyson Micro 1.5kg SV21 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

39800円 9/18〜20の3日間限定

2021/09/18 18:12(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

【ショップ名】
ヤマダデンキ

【価格】
39,800円(税込)+1500ポイント(上得意様限定ハガキ)

【確認日時】
2021-09-18

【その他・コメント】
ヤマダデンキが3日間限定で39,800円でセール中です。
ビック・ケーズ・ジョーシンも追随して39,800円でやってます。

たまたまヤマダでダイレクトメールの上得意様限定ハガキがきていて
単品税込み30,000円以上の会計で1500ポイントもらえるってやつも適用されまして
実質38300円で買えました(^ω^)b

支払いはPaypayで済ませたので、Paypayで199円分さらに還元されます。

3日間あるので今日買うか悩んだのですが、店員さんにきいたら各店売り切れ次第終了で
今回は完売後の注文には対応していない・他の店からの在庫取寄せも(価格が安くて移動費がかかるので)できないとのことで本日購入しました。

今までもダイソンを使っていてメンテナンスの必要性は理解していましたが、やはり既存機種は重くてトリガー式で指が吊りそうになるので
軽量のダイソンを安く買えたのは満足です。

書込番号:24349468

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/09/18 18:18(1年以上前)

SV21FF特価

私が買ったのは店頭ですが
WEBの価格画像を貼り付けておきます

書込番号:24349475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/18 20:22(1年以上前)

>ねこのにくきゅーさん
私も本日ヤマダ電機店頭で購入しました。
ハガキで1500ポイントもいただきました。
かなり頑張った価格だと思います。
その店舗では、8台確保していると言ってました。
売リ切れば、それで終了だそうです。

書込番号:24349710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 12:38(1年以上前)

セール期間は本当か〜?と思って21日に確認したら見事に値段上がってますねw
価格コム最安値より4500〜6500円安く買えたのはラッキーでした。

>赤井三郎さん
安く買えてお互い良かったですね。
タイミングよく販促もあって大満足です。

書込番号:24354419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問です(クリーナーヘッド) 1 2023/10/12 23:29:16
本体色について 2 2023/08/31 18:51:24
MicroとV8スリムで迷ってます 2 2023/03/25 4:51:26
ツールの変換アダプター 0 2022/09/28 16:38:53
布団圧縮したい 2 2022/06/02 8:36:11
片手が不自由な人は 6 2022/05/15 0:39:25
税込み特価で思わず衝動買い 0 2021/12/13 20:30:14
税込 5 2021/12/10 12:43:00
収納ブランケットについて 4 2021/09/24 19:37:03
使い勝手 3 2021/09/21 12:42:42

「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF
ダイソン

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング