『使い勝手』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

  • 標準質量1.5kgの軽量なコードレススティッククリーナー。微細なホコリを99.99%閉じ込め、部屋の空気よりもきれいな空気を排出。
  • 8つのサイクロンが96,000Gの遠心力を生み出し、微細なホコリを空気から分離、変わらない吸引力を維持する。従来機と比べ45%小型化を実現。
  • 布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使用可能。クリアビンやフィルター、ブラシバー、電子部品を搭載していない付属ツールは水洗いができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF の後に発売された製品Dyson Micro 1.5kg SV21 FFとDyson Micro 1.5kg SV21 FF Nを比較する

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

『使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro 1.5kg SV21 FFを新規書き込みDyson Micro 1.5kg SV21 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い勝手

2021/09/19 21:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

実家でダイソンの他のモデルを試したのですが
トリガーと重さが合わずに
こちらのモデルが気になります。

絨毯も綺麗になりますか?
使い勝手を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:24351719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/19 21:38(1年以上前)

>anzusanさん

なります
軽量モデルは高価格ですが能力は高いですよ。
ウチはデジタルスリムです。
軽量モデルは使いやすくていいと思います。
買い替えましょう!

書込番号:24351744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36858件Goodアンサー獲得:7800件

2021/09/20 10:56(1年以上前)

>anzusanさん
こんにちは
ダイソンマイクロは、1.5kgを実現するためにあちこち我慢の大きい掃除機です。

例えばデジタルスリムと比べると、エコモードの電池の持ちはデジタルスリム40分に対してマイクロは18分、吸込仕事率は100AWに対して50AWです。ヘッド幅も狭くなっており同じ面積かけるにも時間がかかります。
真空率は確保されてるので電動ヘッドではデジタルスリム並に吸うとは思いますが大きめのゴミはヘッドが弾くかもしれません。またモーターなしのアタッチメントでは吸込仕事率の差がはっきり出ます。ダストビンも小さいです。

ちょっとマイクロは軽さ重視すぎという気がします。バランス取った機種だと重さは2kg前後になりますが、新しく出たV12などもボタン式なのでこちらも検討されてはと思います。

書込番号:24352524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/21 12:42(1年以上前)

>anzusanさん
こんにちは。
使ってみた感想ですが、絨毯(カーペット)は今までの機種より少し動かしづらいという感触です。
フローリングや畳やとても軽く取り回しがきくので使いやすいです。
ヘッドが今までと違うからなのか、なんとなくヘッドローラーのすべりが悪い気がしました。
そこを気にしなければちゃんと吸い込みはしています。
早くサッサッと動かすより、ぐい〜〜ってゆっくり動かすのがコツなのかもしれません。

トリガーに関してはスイッチ式になって指が疲れないのでスイッチを押す手間かトリガーで指が疲れるかのどちらを取るかといった感じです。

書込番号:24354426

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問です(クリーナーヘッド) 1 2023/10/12 23:29:16
本体色について 2 2023/08/31 18:51:24
MicroとV8スリムで迷ってます 2 2023/03/25 4:51:26
ツールの変換アダプター 0 2022/09/28 16:38:53
布団圧縮したい 2 2022/06/02 8:36:11
片手が不自由な人は 6 2022/05/15 0:39:25
税込み特価で思わず衝動買い 0 2021/12/13 20:30:14
税込 5 2021/12/10 12:43:00
収納ブランケットについて 4 2021/09/24 19:37:03
使い勝手 3 2021/09/21 12:42:42

「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF
ダイソン

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング