『片手が不自由な人は』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

  • 標準質量1.5kgの軽量なコードレススティッククリーナー。微細なホコリを99.99%閉じ込め、部屋の空気よりもきれいな空気を排出。
  • 8つのサイクロンが96,000Gの遠心力を生み出し、微細なホコリを空気から分離、変わらない吸引力を維持する。従来機と比べ45%小型化を実現。
  • 布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使用可能。クリアビンやフィルター、ブラシバー、電子部品を搭載していない付属ツールは水洗いができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF の後に発売された製品Dyson Micro 1.5kg SV21 FFとDyson Micro 1.5kg SV21 FF Nを比較する

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FFのオークション

『片手が不自由な人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro 1.5kg SV21 FFを新規書き込みDyson Micro 1.5kg SV21 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

片手が不自由な人は

2022/05/14 11:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

軽いので母親に購入を検討しているのですが、障害で片手しか使えません。
この商品は片手だけだと操作が難しいと思いますが、(うまく説明できないのですが)体も使った持ちようによっては片手だけでも操作可能でしょうか?

書込番号:24745481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/14 12:42(1年以上前)

こういうのは実際に電器屋さんに見に行く、全く同じもので無くてもいいので使えそうか触ってみる

お母さんが行く(動かす)のが一番確実だけど、それが難しいなら家族の人が行って確認する方がここで言う「使えるよ」、「無理でしょう」とかのアドバイスより確実なんじゃない?

書込番号:24745545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/05/14 12:52(1年以上前)

>kajshさん
こんにちは。

まず、手っ取り早く知りたいなら電気屋さんにお母さまを連れて行って実際に試すことです。
もし、それが困難なら、レンタルと言う方法があります。
月額で送料込み5000円程度で可能です。

もし、サプライズ的な感じだとしたらそれは厳しいですが、確実に使えるかどうか知りたいならそれぐらいしか方法は思いつきません。
だって、人の状況によって全然違いますから。

書込番号:24745559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/14 13:25(1年以上前)

普通ならサプライズでのプレゼントもありです。
障害がある場合、店舗などで使えれるかを確認してからでもいいと思います。
障害と言っても症状は様々です。
可動範囲が狭い人・感覚がない人・握力が弱い人など。
ダイソンはトリガーを握っていないと止まる仕様でしょう。
国内メーカーなら、操作スイッチを操作して常時触っている必要はありません。
購入予定の機種を本人に操作して貰い決めて貰うのが確実です。
ゴミ捨てや手入れのしやすさも、体験してから決めたほうがいいでしょう。

書込番号:24745592

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2022/05/14 13:32(1年以上前)

マイクロって起動が本体上面の小さなスィッチですよ
片手利用なら使いづらいのでは?

多少重いですが、トリガー式のデジタルスリムの方が使いやすいかも知れません。

本人がお店で確認するのが一番ですが

書込番号:24745606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2022/05/14 20:51(1年以上前)

体も使った操作がどんなもんかは分かりませんがゴミ捨てが両手でじゃないと無理な気がします

書込番号:24746299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/05/15 00:39(1年以上前)

>kajshさん
こんばんは
上部のオンオフのトグルスイッチ(プッシュボタン)は体で本体を支えつつ押せば押せるように思います。
ゴミ捨ては片手ではちょっと難しいと思いますよ。ゴミ箱の上で本体を足で挟んでおいてレバーを引く感じかもですが、実際に体感してもらった方が良いでしょう。使えないものを贈っても自己満足になるだけですので。

書込番号:24746646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問です(クリーナーヘッド) 1 2023/10/12 23:29:16
本体色について 2 2023/08/31 18:51:24
MicroとV8スリムで迷ってます 2 2023/03/25 4:51:26
ツールの変換アダプター 0 2022/09/28 16:38:53
布団圧縮したい 2 2022/06/02 8:36:11
片手が不自由な人は 6 2022/05/15 0:39:25
税込み特価で思わず衝動買い 0 2021/12/13 20:30:14
税込 5 2021/12/10 12:43:00
収納ブランケットについて 4 2021/09/24 19:37:03
使い勝手 3 2021/09/21 12:42:42

「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF
ダイソン

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Dyson Micro 1.5kg SV21 FFをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング