『ピクセルウォッチ』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]

最安価格(税込):

¥3,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,870¥6,680 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートスイッチ 幅x高さx奥行:43x37x24mm 重量:42g SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]の価格比較
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のスペック・仕様
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のレビュー
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のクチコミ
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]の画像・動画
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のピックアップリスト
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のオークション

SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]SwitchBot

最安価格(税込):¥3,870 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]の価格比較
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のスペック・仕様
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のレビュー
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のクチコミ
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]の画像・動画
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のピックアップリスト
  • SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SwitchBot > SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]

『ピクセルウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]」のクチコミ掲示板に
SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]を新規書き込みSwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクセルウォッチ

2023/02/03 15:36(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SwitchBot > SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]

クチコミ投稿数:2件

ピクセルウォッチでの使い方、設定方法が全くわからないです、
誰か分かりませんか?教えて頂けたらありがたいですm(_ _)m

書込番号:25125328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/10 16:04(1年以上前)

これ単体では無理です、ミニハブが必要です。

ミニハブをwifiに接続→スイッチボットのクラウドサービスをON

あと、Googlehomeと連携も必要かも

Pixel watchにボット名とon.offが表示されて操作できます

書込番号:25136490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/10 16:19(1年以上前)

訂正
ピクセルウォッチにswithbotのアプリをインストール
Switchbotハブミニをwifiに接続→switchbotのクラウドサービスをON(スマホアプリ)

書込番号:25136515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/10 22:26(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほど、そうなんですね
謎が解けました、
何故ハブが必要なのかが謎ですけど...?
助かりました、ありがとうございました。

書込番号:25137128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]
SwitchBot

SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]

最安価格(税込):¥3,870発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotボット SWITCHBOT-W-GH [白]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング