『4Kモデルの展示を見たいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.274kg Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)の価格比較
  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)のスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)のレビュー
  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)のクチコミ
  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)の画像・動画
  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)のピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)

『4Kモデルの展示を見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)を新規書き込みInspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kモデルの展示を見たいです。

2020/11/24 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

4Kモデルの展示を見たいのですが、どちらか展示している店舗をご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23807962

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/11/24 12:42(1年以上前)

以下PDFファイルで該当モデルが有るか探して下さい。
https://www.dell.com/downloads/jp/support/pdf/Realsite_shoplist_nb_0313.pdf?c=jp&l=ja&s=gen
>デル ショールームのご案内
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/campaigns/jp-realsite-bsd

書込番号:23808002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/24 12:44(1年以上前)

「デル・リアルサイトでのご購入」
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/jp-realsite-dhs
上記のページでノートパソコン 2-in-1をクリックして
お近くの店舗を確認した上で
問い合わせで展示があるかどうか確認して下さい。

書込番号:23808009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2020/11/24 13:13(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:23808063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)
Dell

Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 5日

Inspiron 13 7000 2-in-1 プラチナ・4K Core i7 1165G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(アクティブペン付)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング