『トラックボールマウスM575との相性』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,131¥5,500 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,131 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『トラックボールマウスM575との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

トラックボールマウスM575との相性

2021/04/03 12:55(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

ロジクールのM575マウスを使用しております。
こちらのキーボードとの相性はいかがでしょうか?
問題なければ購入したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:24058385

ナイスクチコミ!4


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/04/03 13:22(1年以上前)

>こちらのキーボードとの相性はいかがでしょうか?
相性って何を指していますか?
感触であれば実機を触ってください。他人の意見はツボが全然違うので参考程度にしかならないと思います。

書込番号:24058429

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2021/04/03 13:42(1年以上前)

うちの冷蔵庫と洗濯機の相性は?
みたいな質問に思えます。

机の上に並べてみた時の見栄えとかなら、好みでは。


書込番号:24058455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2021/04/03 14:09(1年以上前)

わかりにくくてすみません。

無線同士干渉しないか気になりました。
同じメーカなので問題ないと思いましたが、無線マウスも最近使い始めたばかりで、無線キーボードを今回初めて利用するためです。

書込番号:24058499

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2021/04/03 14:15(1年以上前)

M575もK295も両方ともUnifying対応なので、
レシーバーは共通です、だからレシーバーはひとつですむ。
つまりひとつのレシーバーでペアリングできます。

書込番号:24058507

Goodアンサーナイスクチコミ!7


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/04/03 14:18(1年以上前)

ロジクールのマウスとキーボードのレシーバーは一つだけ大丈夫です。
最初だけUnifying Softwareというアプリで設定します。
https://tonahazana.com/unifying-software

書込番号:24058515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2021/04/03 14:29(1年以上前)

unifying同士なら安心かと思います。
6台まで使える規格です。

書込番号:24058529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2021/04/03 14:48(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

通常の利用なら、1つのレシーバでマウスもキーボードも利用できるようで、とても便利ですね。
残念なんですが、会社のPCで利用するのですが、ソフトのインストールは不可なので、レシーバーは2つさして利用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24058562

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/04/03 14:52(1年以上前)

>残念なんですが、会社のPCで利用するのですが、ソフトのインストールは不可なので、レシーバーは2つさして利用したいと思います。
紐づけ情報はレシーバー内部に記憶させるので
ソフトのインストールは実際に使用するPCでなくてもいい。

書込番号:24058572

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2021/04/03 15:19(1年以上前)

私は家のPCでペアリングしてますよ。

書込番号:24058612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2021/04/03 19:05(1年以上前)

そうなんですね。
でしたら私も自分のPCでペアリングしてから会社のPCで利用してみます。

皆様、情報ありがとうございました!

書込番号:24058977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/03 20:11(1年以上前)

>hinahinaxxさん

ファームの更新を行ってから使用した方が良いかと。

Firmware Update Tool
https://support.logi.com/hc/articles/360035037273

書込番号:24059074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,131発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング