『電源が入らない?』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,131¥5,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,131 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『電源が入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない?

2022/12/07 23:22(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

クチコミ投稿数:8件

K295 Silent Wireless Keyboard K295GPを今回購入しましたのですが、電源の入れ方が分かりません。 PCパワーを押しても起動しないのです。

どなたか、ご存知のかたは、いらしゃいますか。 よろしくお願いします。

今は、以前のキーボード富士通純正で起動してから、k295で入力してます。入力とテンキー入力は普通に出来ます。

書込番号:25043558

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/07 23:33(1年以上前)

>K295GPを今回購入しましたのですが、電源の入れ方が分かりません。

キーボードの電源じゃなく、PCの電源起動ですよね?

BIOSで「Power ON by USB s3/s4/s5」 とかの項目を探しましょう。

書込番号:25043574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/07 23:35(1年以上前)

分からなきゃ、富士通純正キーボードを挿してるUSBポートにてやってみましょう。

書込番号:25043575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/07 23:46(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。 富士通キーボードは専門機種のみの対応タイプなので、usbポートに
専門レシーバをさすタイプではないのです。
すみませんです。

書込番号:25043592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/12/07 23:53(1年以上前)

そうなんです、パソコンの起動が出来ませんです。

書込番号:25043596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/08 00:07(1年以上前)

メーカー製PCでは、ここまでの機能があるとは思えません。

自分としてはマウスでも起動するようなものは、逆に大げさなこのなので使用しませんが。

書込番号:25043612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/12/08 00:37(1年以上前)

本体の電源ボタンを押せば済むことでは?

2022年モデル限定で付属のUSBキーボード以外にも対応しているようです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0111-2881

書込番号:25043631

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/08 12:39(1年以上前)

energy koichiroさん

接続先の富士通のパソコンの機種は何でしょうか。

書込番号:25044158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/09 22:39(1年以上前)

FMVG77TWです。よろしくお願いします。 因みにK295の、キーボードに有るPCマークボタンでは、パソコンは起動できないので
しょうか?

書込番号:25046239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/12/09 23:17(1年以上前)

そのボタンはスリープに入るためのものです。スリープからなら、マウスの移動もしくは任意のキー入力で復帰できます。

先に記載したように古いモデルでは本体の電源ボタンか付属のキーボードでしか電源を入れることができません。

書込番号:25046294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/12/10 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。 大変助かりました。

書込番号:25047090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,131発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング