『キーボードを外して掃除できますか。』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,131¥5,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,131 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『キーボードを外して掃除できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードを外して掃除できますか。

2023/10/25 02:03(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

クチコミ投稿数:35件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度2

静音キーボードなのですが、他のキーボードみたいに、キーを外して掃除できますか。
その際、静音性は保たれますか?

疑問なんでやってません。m(_ _)m

書込番号:25477257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/25 05:34(1年以上前)

キーキャップを外して掃除したいなら、メカニカルキーボードにしましょう。
キーキャップだけじゃなくキースイッチも外せます。
リムーバーも売っています。

私はK275を使用していますが、外そうと思ったこと無いです。
掃除機で吸ったことも無いです。

書込番号:25477286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/25 10:24(1年以上前)

>たつぼうZさん
エアースプレーしかないですね

自分は100均で売ってる塗装用のハケ使って軽く塵を取ってます

エアースプレーもばかにならないので Amazonからハンディコンプレッサー購入して使ってます

これがなかなか優れものです

書込番号:25477523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/25 10:53(1年以上前)

解体してはダメなキーボード

メンブレンとパンタグラフかな?
メンブレンはキートップが外せるものがないわけではないけど、安価なのはキースイッチとキートップは接着が多いですね。
キースイッチは構造上、フィルム基板に直付けなので外せない。(メンブレンの場合)

このキーボードはメンブレンで安価な部類なのでキースイッチとキートップは接着だと思う。
※ 確証はないです。

掃除はまあMiyazon.comさんのやり方かな?コンプレッサーがあればエアーで吹くとかはやったことがある。

書込番号:25477567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度4

2023/10/25 11:17(1年以上前)

普通に引っこ抜けますよ 

書込番号:25477587

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度2

2023/10/25 11:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
静電ハタキでなぜてるのですが、ホコリが溜まってるのか気になってました。

>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
>Miyazon.comさん
>猫猫にゃーごさん

ありがとうございました。

書込番号:25477600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,131発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング