『キーマウの一括管理について』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,131¥5,500 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,131 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『キーマウの一括管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーマウの一括管理について

2024/07/12 16:50(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

スレ主 joker@さん
クチコミ投稿数:25件

現在使ってるマウスはM570tでキーボードはELECOMからk295に買い替えたのですがUnifyingレシーバーの見た目とレシーバー1つで一括管理できませんでした。
一括管理する事は無理なのでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:25807909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度5

2024/07/12 19:20(1年以上前)

Unifyingソフトウェアで設定できなかったということでしょうか?
最近の Logi Bolt との併用はきびしそうですがUnifying同士ならいけるっぽいですけどね

書込番号:25808100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度5

2024/07/12 20:04(1年以上前)

M575とK295を1つのUnifyingで使っています。
Unifyingソフトウェアで接続できますよ。

書込番号:25808149

ナイスクチコミ!0


スレ主 joker@さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/12 20:34(1年以上前)

>Xun4l4AH1zKuhVさん
どっちか片方挿したままソフトウェアをダウンロードでよろしいのでしょうか?

書込番号:25808184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/07/12 21:07(1年以上前)

>joker@さん
現在はM570tに付属していたUnifyingレシーバーを使って、M570tを接続して使っていたんですよね?
であれば、それをパソコンに接続して、K295を認識させてください。
以下の動画が参考になると思います。

https://youtu.be/qv2-u6fo5Uo?si=zlKE4sg1CSOj3aoR

尚、Unifyingソフトウェアはインストール済みの物で問題無いかもしれません。

書込番号:25808220

ナイスクチコミ!0


スレ主 joker@さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/12 21:38(1年以上前)

>ぼきんさん
教えて頂いた通り無事できました。
ですが、認証機器名がk270で認証されたのですがこのままでよろしいのでしょうか?

書込番号:25808257

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/07/12 21:43(1年以上前)

>joker@さん
すみません、私はUnifyingを使っていないので、分かりません。

>Xun4l4AH1zKuhVさん
何かコメント出来ますか?

書込番号:25808271

ナイスクチコミ!1


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/07/12 23:56(1年以上前)

>joker@さん
家の中を探してみたら、K295があったので、試してみました。
何故か画面キャプチャが取れなかったのですが、K270で認識していました。
また、以下の情報からもK270で認識で問題ないと思います。

https://dsf2.blog.fc2.com/blog-entry-2932.html

書込番号:25808440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 joker@さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/13 01:23(1年以上前)

>ぼきんさん
わざわざありがとうございます!
お手数お掛けしてすいません。

書込番号:25808493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,131発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング