『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,168¥5,500 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,168 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2024/12/17 10:31(9ヶ月以上前)


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

使用を止める際は、電源ボタンをオフにする必要がありますか?

書込番号:26002823

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2024/12/17 11:13(9ヶ月以上前)

乾電池の消耗を抑えるために電源ON/OFFスイッチが有るのでしょう。

書込番号:26002861

ナイスクチコミ!5


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2024/12/17 11:36(9ヶ月以上前)

日常的にはオン・オフする必要はないですかね?!

書込番号:26002886

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2024/12/17 11:48(9ヶ月以上前)

日常的にはオン/オフの必要はないでしょう。

書込番号:26002905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2024/12/17 12:26(9ヶ月以上前)

私は K275 を使用していますが、電源スイッチはONのままです。
購入時期は記憶の彼方ですが、電池交換は2回しかしていません。
※電池交換時もONのままです。

書込番号:26002947

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度4

2024/12/17 12:42(9ヶ月以上前)

>aghartaさん

こんにちは。ユーザーですが。

>電源ボタンをオフにする必要がありますか?

「オフしなければならない」ってことは無いです。
ご自身なりの得失で考えて、切るも切らないもお好きなように。

少しでも電池を長持ちさせたい=交換機会を先延ばししたい、あるいは用事のないときにキーボードの上にモノを重ねて置いちゃったりしがち→キーが押された状態になって動作されたら困る、その為になら都度のスイッチ操作なんて苦にならない、と思うなら、都度積極的にスイッチを切ればいいです。

どうせ電池なんていずれ切れるんだし、スペアを手元に置いていればいつ切れたって困らないし、何よりいちいちスイッチを切るのがメンドクサイ、と思うなら、常時切らないもよし。


余談ながら。

電源オフにすることでユーザーにメリットが全くないなら、最初からスイッチは設けられてないです。
また、都度電源オフしないと壊れるとかいう致命的な問題があるなら、作り手は電源オフにしないでも自ら勝手に電源が切れるように作るし、更に取説その他で「使用後は必ず電源オフしろ」と注意書きします。


そういう私は、、、数日以上の長期的な不使用とわかっているときや、上記の如くキーボードの上にモノを置いちゃいそうなとき以外は切らないです。

書込番号:26002968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/17 13:04(9ヶ月以上前)

>aghartaさん

>電源ボタンについて

乱雑に扱う人は電源をオフにした方が良いです。

書込番号:26002996

ナイスクチコミ!1


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2024/12/17 13:30(9ヶ月以上前)

大変参考になりました、ありがとうございました。
他の方のアンサーも勉強になる内容ばかりで助かりました。

書込番号:26003025

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33812件Goodアンサー獲得:5779件

2024/12/18 10:48(9ヶ月以上前)

私の場合、キーボードからの電源復帰を止めたいときに電源を切りますね。
キーが押されたら電源復帰してしまうので、電源を切ってそれがない様にすることにしています。
キーボードの上に何かが乗ることがないとか間違って押してしまうことがないなら、そこまでしなくてもいいと思います。

書込番号:26004187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]

最安価格(税込):¥3,168発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295OW [オフホワイト]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング