『UEFIのバージョンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,293

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,293

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,293¥31,672 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:SocketAM4 対応メモリー:Ryzen 5000/4000 シリーズ:DDR4 3200/Ryzen 3000/2000 シリーズ:DDR4 2933 チップセット:X300 DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのオークション

DeskMini X300/B/BB/BOX/JPASRock

最安価格(税込):¥22,293 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPの価格比較
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのスペック・仕様
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのレビュー
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのクチコミ
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPの画像・動画
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのピックアップリスト
  • DeskMini X300/B/BB/BOX/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini X300/B/BB/BOX/JP

『UEFIのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini X300/B/BB/BOX/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini X300/B/BB/BOX/JPを新規書き込みDeskMini X300/B/BB/BOX/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UEFIのバージョンについて

2023/12/24 14:17(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini X300/B/BB/BOX/JP

スレ主 yosshimanさん
クチコミ投稿数:11件

DeskMini X300のマザーボードのUEFIバージョンについてです。
Ryzen7 5700gを利用しようと思っています。
しかし、DeskMini発売当時のUEFIバージョンでは対応していないようです。
店舗購入の場合、「アップデートしてもらった」などのコメントもありますが、ネット購入の場合どうなるのでしょうか?
UEFIがアップデートされているのが届くのか、初期状態のものが届くのか教えていただけたら幸いです。
ただし、ネット購入のサイトによって、異なるかと思われますので、回答していただける方は、できる限り、購入したサイトを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25558535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/12/24 14:39(1年以上前)

ネットの場合が分かりません。

在庫の商品なら古いのが届くかもしれないし、よく売れる店なら新しいのが届くかもしれないです。
ちょっと高いですが、ワンズさんなら【BIOS UPDATE希望】と備考に書けば、上げてくれるサービスがあります。

書込番号:25558570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2023/12/24 14:40(1年以上前)

私が(たぶん)ドスパラで買ったものは、P1.70だったので、5700gは普通に動きました。

通販で買う場合は、事前にショップに確認しましょう。

書込番号:25558572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2023/12/24 14:56(1年以上前)

訂正します。
確認したらドスパラではなく、ソフマップでした。

書込番号:25558593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:79件

2023/12/24 15:17(1年以上前)

P1.70以降のBIOSかどうか電話で確認してから同店舗で同時購入でいいかと

書込番号:25558622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosshimanさん
クチコミ投稿数:11件

2023/12/24 15:29(1年以上前)

>新500円硬貨さん
>死神様さん
>揚げないかつパンさん
の皆様ご回答ありがとうございました。
通販で購入する場合は質問または伝えておけば良いということですね。

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:25558636

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2023/12/24 15:59(1年以上前)

>通販で購入する場合は質問または伝えておけば良い・・・

「伝えて置いた」だけでは不十分、必ずショップの確認をとる・・・

書込番号:25558681

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshimanさん
クチコミ投稿数:11件

2023/12/25 12:02(1年以上前)

>沼さんさん
さらなる確認をありがとうございます。
伝えるだけでは見落とすことや、対応していない場合があるので、確認を取るということですね。

ありがとうございます!

書込番号:25559702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini X300/B/BB/BOX/JP
ASRock

DeskMini X300/B/BB/BOX/JP

最安価格(税込):¥22,293発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

DeskMini X300/B/BB/BOX/JPをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング