『画面操作出来ません』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

  • プレイヤーに合わせて柔軟なセッティングが可能な新筐体デザインを採用した、esports向け24.5型のゲーミングディスプレイ。
  • 「XL Setting to share」によりゲームモードをプロファイルとして送信、共有が可能。友人同士で独自設定をシェアできる。
  • 「DyAc+」テクノロジーを搭載し、240Hzリフレッシュレートに対応。応答速度は0.5msでゲーム中の激しい画面の揺れを最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション


「ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2546K [24.5インチ]を新規書き込みZOWIE XL2546K [24.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面操作出来ません

2021/07/05 00:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

クチコミ投稿数:39件

【困っているポイント】初めてのゲーミングモニター購入で、ウキウキで開封設置後、携帯で色々他の方の設定参考に調べながら画質調整しようとしたら、10分程でモニターが反応しなくなり、何も設定が出来なくなり、挙げ句の果てに電源すら切れなくなりました。仕方なくコンセントを抜き、再度チャレンジしてみましたが、やはり全く設定操作が出来ません。
同じ様な方、もしくは解決策があれば教えて頂きたいです。本当にショック…

【使用期間】10分

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24223390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/05 01:33(1年以上前)

購入店に初期不良対応(返品・交換)依頼しましょう。

書込番号:24223427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/07/05 01:55(1年以上前)

回答ありがとうございます!やはりそれしかないですかね…。悲しい…

書込番号:24223441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/07/05 09:09(1年以上前)

初期不良交換は、購入後2週間以内です。
早急に手続きを行って下さい。
http://www.benq.jp/support/benqdoa-slv.htm

書込番号:24223688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/07/05 17:37(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます!今日早速返品手続きしてみました!ドスパラで購入したのですが、迅速に対応してもらえそうでした!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24224380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2021/07/15 10:37(1年以上前)

購入店(ドスパラ)にて交換請求をしたところ、迅速に対応してもらえました!ただ、既に在庫が無く『交換』では無く『返金』になりましたが、対応も早かったので安心しました。また、返金してもらった金額にて他店で同じモニターを購入し、操作確認したところ、やはり最初に購入したものが初期不良であった事が再確認されました。これにて、無事に解決です!皆さん、アドバイスありがとうございました!

書込番号:24240959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC起動時 4 2022/05/09 14:43:06
送料無料 税込 52800円 1 2022/04/23 8:25:57
購入検討 4 2022/05/09 15:29:24
起動時について。 6 2022/01/28 15:22:10
ZOWIE XL2546KとXL2540Kで迷ってます 5 2021/12/27 20:48:48
特定のゲームでのカクツキ 1 2022/05/09 15:02:41
画面操作出来ません 5 2021/07/15 10:37:32
2546kと2546の違い 10 2021/11/17 3:43:14
benq 裏メニュー 0 2021/02/17 17:27:44
皆さんスピーカーは? 10 2021/01/18 11:32:18

「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]
BenQ

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング