『購入検討』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

  • プレイヤーに合わせて柔軟なセッティングが可能な新筐体デザインを採用した、esports向け24.5型のゲーミングディスプレイ。
  • 「XL Setting to share」によりゲームモードをプロファイルとして送信、共有が可能。友人同士で独自設定をシェアできる。
  • 「DyAc+」テクノロジーを搭載し、240Hzリフレッシュレートに対応。応答速度は0.5msでゲーム中の激しい画面の揺れを最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション


「ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2546K [24.5インチ]を新規書き込みZOWIE XL2546K [24.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討

2022/03/08 21:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

現在https://kakaku.com/item/K0001383483/?lid=pc_ksearch_kakakuitemのゲーミングモニターを使用しております。
ゲームやるのはCOD、BF、APEX、モンハンぐらいですが、165Hzと240HZ体感しますか?
いま使用しているPCはPS5に対応されておらず、60HzのままですがPS5対応できるのでしょうか?そのモニターですと。
いま使用しているモニター165HzでオーバークロックAPEXで低モードで230ぐらいFPSが出るのですが、240HZモニター買っても低230Hzと同じ体感になりますか?
また240Hzで価格も安いモニターてあるのでしょうか?
値段が6万近くですのでためらってしまいます。
どうかアドバイスお願いします。

書込番号:24639618

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/03/08 22:14(1年以上前)

体感できるかできないかは本人のスペックよると思います。
※ 動体視力でも変わるので、なんともです。

自分は165Hzで良いかなという感じだと思います。

マウスやキーボードのレイテンシとか、CPUのレイテンシとかもかかわるので、一概に体感できますとは言いづらいです。
モニターの応答速度やリフレッシュレートもそれなりに大切ですが、ゲームは入力から出力までのレイテンシで反応が違うと思うものなのでそれ以外がすごくいいなら手を入れるところがないのでモニターを変えるのも良いと思います。

いま使用しているPCはPS5に対応されておらず → これ、ちょっとわからないです。モニターがPS5に対応してるという意味で良いですか?

書込番号:24639652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/03/08 22:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
説明誤文がありました。すみません。
現在使っているモニターがps5対応しておりませんって事です。fHDがないため?120hz対応しておりません。これを言おうとしていました。ps5のcodで試してみました。

やはり165hzモニターで十分かなって思うんですよね。
240hzモニターはブレもあんま少なく酔わないかなって思いましたがどうなんですか?apexだと激しい戦いですと、敵がぶれてるように見え酔ってしまいます。個人差だと承知しております。
家電とかみにいくと、すごくぬるぬる感が出てるモニターがありましたが、ipsなのか?わからないですが。
ぬるぬる感を味わいたいモニターってなかなかないです?

書込番号:24639683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/05/09 15:24(1年以上前)

PS5だと移動時や射撃練習場では240fpsでても
一番重要な対面の撃ち合いでは120〜160くらいしかでない思います。
(プレイ画面を実際に録画しないと気付かないです)

自分のPCはrtx3070 rizen7 3700Xで
FHDの解像度では、設定をすべて低にしても対面の撃ち合いの最中は150〜170までFPSが下がります。
1368×700の解像度で使用して対面の撃ち合いのときに200FPSやっとでるくらいです。
正直rtx3070では力不足なのですが、PS5のグラボの性能はそれより低いのでこのモニタの性能は生かしきれないです。

個人的にはIPSパネルをTNパネルに変えたときの応答速度の違いが大きかったです。
対面での撃ち合いで敵が見やすくなりました。






書込番号:24738213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/09 15:29(1年以上前)

というかPS5のAPEXって120FPSまでしか対応してなかったような・・・
それも対応するのはまだ先の話だと思います。

書込番号:24738220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC起動時 4 2022/05/09 14:43:06
送料無料 税込 52800円 1 2022/04/23 8:25:57
購入検討 4 2022/05/09 15:29:24
起動時について。 6 2022/01/28 15:22:10
ZOWIE XL2546KとXL2540Kで迷ってます 5 2021/12/27 20:48:48
特定のゲームでのカクツキ 1 2022/05/09 15:02:41
画面操作出来ません 5 2021/07/15 10:37:32
2546kと2546の違い 10 2021/11/17 3:43:14
benq 裏メニュー 0 2021/02/17 17:27:44
皆さんスピーカーは? 10 2021/01/18 11:32:18

「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]
BenQ

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング