『USBレシーバはUnifying?』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボードと、ワイヤレスマウスのセット。
  • マウスは携帯性にすぐれたなめらかな形状で、操作音の少ないクリックスイッチを採用。図書館のように静かな場所でも使用できる。
  • キーボードは単4形乾電池2本で最大36か月使え、マウスは単3形乾電池1本で最大18か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,732

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,732¥6,764 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の価格比較
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のレビュー
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のクチコミ
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の画像・動画
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のオークション

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,732 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の価格比較
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のレビュー
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のクチコミ
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の画像・動画
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

『USBレシーバはUnifying?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]を新規書き込みMK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USBレシーバはUnifying?

2022/11/05 11:03(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

クチコミ投稿数:145件

Unifyingロゴ

購入を考えています。
このセットに付いているUSBレシーバはロジクールのUnifying対応品でしょうか?
製品説明サイトには「超小型レシーバー」としか記載されておらず。
どなたか、本USBレシーバに添付のUnifyingロゴが付いているか教えて頂けないでしょうか?

しばらく使ってどちらか(多分マウス)が壊れて買い換えるとき、Unifying対応製品ならUSBレシーバはそのままでペアリングできますので。

よろしくお願いシマリス=3

書込番号:24995291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/11/05 11:12(1年以上前)

そのようです。

書込番号:24995305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11129件Goodアンサー獲得:1887件

2022/11/05 11:22(1年以上前)

MK295はUnifying非対応で、専用USBレシーバーとなります。
キーボード単体のK295はUnifying対応です。
※ややこしいですね。

ちなみに、MK275はK275同様Unifying対応です。

書込番号:24995320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2022/11/05 11:22(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の返信ありがとうございました。
これで安心して購入できます。

書込番号:24995322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2022/11/05 11:36(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。

>MK295はUnifying非対応で、専用USBレシーバーとなります。
>ちなみに、MK275はK275同様Unifying対応です。
>※ややこしいですね。

確かにややこしいですね,,, MK275に付いている専用レシーバは非Unifyingだけど、セットのキーボードはUnfying対応で、セットのマウスは不明、ということでしょうか?
手元にUnfying対応のUSBレシーバが複数個余っていますので、将来買い換えたUnifyingマウスがつながらなければ、USBレシーバをUnifying対応に交換すれば良いのでそれでも良いと思います。

書込番号:24995346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2022/11/05 12:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
MK275とMK295を取り違えてしまいました。せっかく返信いただいたのに申し訳ありません。
とはいえMK295のキーボードとK295は同じHWではないか、と推測して買ってみようかな、と思っています。

書込番号:24995388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11129件Goodアンサー獲得:1887件

2022/11/05 12:15(1年以上前)

MK275 Unifyingレシーバー

詳しくは調べていませんが、同じモデルでも発売時期によってUnifying対応から非対応になったようです。
私が使用しているMK275はUnifying対応ですが、色違いのMK270とMK270Gでは対応から非対応になっています。
※Unifying対応モデル(MK270)は市場在庫のみで、異常価格になっています。

この先は、UnifyingからLogi Boltに移行していくものと思います。
※両者に互換性はありません。

・ロジクール ワイヤレスマウス キーボード セット MK295GP 静音 防水 無線 USB接続 Unifying非対応 MK295 グラファイト 国内正規品
https://amzn.asia/d/aac4hdf
・ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット 無線 MK270G ブラック 防滴 windows chrome Unifying非対応 国内正規品
https://amzn.asia/d/8vUTX1b
・ロジクール ワイヤレスマウス キーボード セット 無線 ワイヤレスコンボ MK270 [ M185 + K270 ]
https://amzn.asia/d/cXhcnWE

書込番号:24995396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2022/11/05 12:17(1年以上前)

キーボード単体商品の、K270、K275と静音モデルK295はUnifying対応で
キーボードマウスセット商品のMK270、MK275はUnifying対応ですが終息し、
その後継モデルに相当するMK270B、MK270G、静音モデルのMK295はUnifying非対応になりました。

過去には専用レシーバー付属で本体裏にUnifyingロゴが付いている場合、
Unifyingレシーバーと(回数限定で?)ペアリング出来る商品もありましたが、
レビュー動画を見た感じK295の裏側にはUnifyingロゴが入っていますが、
MK295に付属するキーボード裏の同じ場所にUnifyingロゴは入っていないので、
別物で対応していないと思った方がよいですよう。

書込番号:24995402

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2022/11/05 13:01(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
アドバイスありがとうございます。
使えるUnifyingマウスがあればK295だけを買うのですが、今回はマウスも買う必要がありますので +800円でマウスが付くMK295は魅力的です。その場合は将来USBレシーバ2個挿しになる可能性を許容できるか?
についてもう少し考えてみようと思います。

書込番号:24995471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2022/11/05 17:47(1年以上前)

検討した結果、セットではなく、キーボード単体 K295 と、5ボタンマウス M325t を別々に注文しました。
両方ともUnifying対応ですので、余ったUnifyingレシーバは手持ちの余剰分もあわせて売却しようと考えています。

書込番号:24995858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]
ロジクール

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,732発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング