『PC本体に電源は入りますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボードと、ワイヤレスマウスのセット。
  • マウスは携帯性にすぐれたなめらかな形状で、操作音の少ないクリックスイッチを採用。図書館のように静かな場所でも使用できる。
  • キーボードは単4形乾電池2本で最大36か月使え、マウスは単3形乾電池1本で最大18か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥6,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の価格比較
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のレビュー
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のクチコミ
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の画像・動画
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のオークション

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の価格比較
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のレビュー
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のクチコミ
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]の画像・動画
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

『PC本体に電源は入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]を新規書き込みMK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC本体に電源は入りますか?

2023/11/21 17:03(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

クチコミ投稿数:25件

当方富士通デスクトップF60/F3というキーボードとモニターが分離タイプを使用していますが
キーボードのところどころのキーを押しても戻らない状態が続くので買い換えを考えております。
一つ皆様にお聞きしたいのですが今使用している純正のキーボードはキーボード側の
電源スイッチを入れると本体にも自動で電源が入りますが純正でないこちらの機種はいちいちPC本体の電源を入れないと起動しないものでしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃればご教示ください。他のエレコムなども同様でしょうか?

書込番号:25514707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/11/21 17:37(1年以上前)

その可能性は高いと思います。メーカー製PCの場合、純正のキーボードは特殊なものであることが多いです。

本製品のキーボードの電源ボタンを入れてもキーボードの電源がオンになるだけです。キーボードのPCボタンはスリープや電源オフのために利用することはできますが、逆は無理でしょう。

PCによっては、任意のキーを押すことでスリープや休止状態からの回復が可能ですが、FMVでどうかはわかりません。少なくとも電源オンは無理です。

書込番号:25514737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/11/22 01:28(1年以上前)

私は、MK275(Unifyingモデル)を使用しています。
MK295同様電源ボタンがあり、コントロールパネルの
電源オプションで電源ボタンを押したときの動作を
スリープ状態に設定することで、キーボードの電源ボタン
押下で、スリープ&スリープ解除ができます。

シャットダウン状態での電源ONは、BIOSでUSBキーボード
パワーオン設定ができれば、できるかも知れません。
※BIOSセットアップ画面に入って確認してください。
純正専用レシーバーが内部でUSB接続になっているなら、
MK295の電源ボタンでオンできるかも知れません。

まぁ、実際に試してみるしかないです。

書込番号:25515348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/11/22 02:50(1年以上前)

電源ボタンって右上のスライドSWではなくてPCボタンのことですよね。

私のPCではPCボタンは「スリープボタンを押したときの動作」の設定に準じて動作します。PCによって違うのでしょうか?

書込番号:25515364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/11/22 08:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
>猫猫にゃーごさん
ご両人様説明ありがとうございました。確かに純正ではないのでキーボードの電源ボタンだけでは入らないかもしれないので購入して
試してみます。

書込番号:25515500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/11/22 10:59(1年以上前)

>t38911tanakaさん
>ありりん00615さん

>私のPCではPCボタンは「スリープボタンを押したときの動作」の設定に準じて動作します。

両項目ともデフォルトの「スリープ状態」設定になっていたので気が付きませんでした。
双方の設定を変えて試したところ、スリープボタンの設定と連動していました。
絵記号が「電源」なので疑っていませんでした。

書込番号:25515685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]
ロジクール

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,800発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

MK295 Silent Wireless Keyboard and Mouse Combo MK295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング