『2018年製TOSHIBA Dynabookでの使用』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

USB Type-Aポート用のケーブルが付属したポータブルBD

最安価格(税込):

¥11,466

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,466¥20,724 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥11,759

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のオークション

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥11,466 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のオークション

『2018年製TOSHIBA Dynabookでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PWA6U3LBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PWA6U3LBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

2018年製TOSHIBA Dynabookでの使用

2024/04/18 13:39(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

クチコミ投稿数:153件

掲題のノートパソコン内蔵の光学ドライブがパソコンで認識出来なくなってしまい、パソコン自体の修理にだそうか?考えていたのですが、ふと、外付けのブルーレイドライブを付けた方が安いか?と思い購入を考え始めましたのですが、疑問がわいてきましたので、
諸先輩方のアドバイスを頂ければ幸いです。

1.このドライブをUSBにて接続した場合、元々ノートパソコンに入っているブルーレイ再生ソフト、Toshiba Blu-ray Disc Player
,を使用し、ブルーレイソフトを鑑賞する事が出来るのでしょうか?

2. このドライブに市販の音楽CDを入れて、パソコン上のitunesを使用してパソコン内に楽曲を入れる事は出来るのでしょうか?
また、その楽曲をCD-Rに書き込むことは出来ますでしょか?

御教示頂ければ幸いです。

書込番号:25704273

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/18 13:49(1年以上前)

>>1.このドライブをUSBにて接続した場合、元々ノートパソコンに入っているブルーレイ再生ソフト、Toshiba Blu-ray Disc Playerを使用し、ブルーレイソフトを鑑賞する事が出来るのでしょうか?

出来ます。

書込番号:25704279

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/18 13:52(1年以上前)

>>2. このドライブに市販の音楽CDを入れて、パソコン上のitunesを使用してパソコン内に楽曲を入れる事は出来るのでしょうか?

出来ます。

>PCでCDの曲をiTunesに読み込む
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns2935/windows

>>また、その楽曲をCD-Rに書き込むことは出来ますでしょか?

出来ます。

>PCのiTunesでCDやDVDを作成する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns2987/windows

書込番号:25704284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/18 14:05(1年以上前)

>エルバモさん

多少お金が掛かっても良いなら内蔵のドライブを外して

型番を調べてAmazonなどで買えば邪魔にならなくていいと思いますけど

1万ちょっとで買えますよ

書込番号:25704300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/04/18 14:13(1年以上前)

PCを買い替える際、今後はドライブ非搭載が大勢を占めると思うので、外付けドライブを買っておけば次のPCでも使い回しができると思います。

書込番号:25704307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2024/04/18 15:19(1年以上前)

>キハ65さん
御教示有難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25704388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/04/18 15:20(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
有難う御座います。
帰宅後、早速調べてみます。

書込番号:25704392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/04/18 15:22(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
有難う御座います。
確かに別のPCを購入した際には外付けが良いですね。
アドバイス、参考にさせて頂き内臓にするか、外付けにするか、検討してみます。

書込番号:25704395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/09 13:41(1年以上前)

>エルバモさん

>ブルーレイソフトを鑑賞する事が出来るのでしょうか?
>パソコン上のitunesを使用してパソコン内に楽曲を入れる事は出来るのでしょうか?
また、その楽曲をCD-Rに書き込むことは出来ますでしょか?

問題なく出来ます。
接続はUSB3.0の方が良いですよ

書込番号:25729091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

最安価格(税込):¥11,466発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング