『静音性はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月 8日

  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルのオークション

『静音性はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性はどうでしょうか

2020/11/28 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:7件

寝室で使用するので比較的静かなものを探してます。

平常時、youtube見てるくらいの負荷時、ゲームなどの高負荷時で教えて頂けると助かります。

あと、たまに持ち運ぶ予定なので電源の大きさも教えていただけると助かります。

書込番号:23817730

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/29 00:10(1年以上前)

>>平常時、youtube見てるくらいの負荷時、ゲームなどの高負荷時で教えて頂けると助かります。

Intelモデルのデータは実機レビューに有るのですが、AMDモデルでは参考にならなでしょう。
アイドリング時は静かだと思います。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion-gaming15.html#oto

>>あと、たまに持ち運ぶ予定なので電源の大きさも教えていただけると助かります。

詳細スペックを見ると、150W スマートACアダプター。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_15_ec1000.pdf
重量は、比較レビューのIntlモデルの150WACアダプターを参考にして453g。
写真はアップしたとおり。

書込番号:23817755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/29 01:00(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。

一般的にintelよりもAMDの方が発熱しないですよね?
ファンもintelより聞こえづらそうな位置にありますし。

ACアダプタは大きいというほどではなさそうですね。小さくもないけど。

書込番号:23817819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/11/29 03:32(1年以上前)

一般にはAMDの方が発熱が多いと言われていましたが、ここ最近は逆の傾向も見られます。

下記にGeForce GTX 1660 Ti Max-Qを搭載した類似機種のレビューがありますが、ここでは最大47dbとうるさめです。
https://www.notebookcheck.net/HP-Pavilion-Gaming-15-in-review-Inexpensive-gaming-laptop-with-a-lot-of-power-under-the-hood.496321.0.html#c7027218
そのためかパフォーマンスの低下も見られません。

書込番号:23817917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/11/29 22:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
なるほどですね。
アイドル時はかなり静かなようですね。
ゲームはほとんどやらないのでさほど負荷がかかることは少ないと思いますし、
1650はグラボとしては消費電力はかなり少な目なので、これでウルサイと感じるならグラボなんか付けてられないのかも知れませんね。

書込番号:23819803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/12/01 01:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
とても勉強になりました。
もうちょっと悩んでみます。

書込番号:23821985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 8日

Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング