『発売日が突如前倒しされたようですね』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥27,500 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:+60円↑) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『発売日が突如前倒しされたようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信42

お気に入りに追加

標準

発売日が突如前倒しされたようですね

2020/12/03 15:43(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

当初は12/31って書いてましたからね

むしろ ドコモから20GBまで/2980円の
アハモ契約が発表されましたんで
金額のメリットが薄れちゃったかなぁ って

書込番号:23826950

ナイスクチコミ!6


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2020/12/03 16:32(1年以上前)

発売日は当初は12月というところまでしか発表されていませんでしたので、決定していなかったか秘匿されていたのだと思います。
12月31日発売という表記はアマゾンですよね?アマゾンは発売日が未定の場合は何でも12月31日と表記されます。
in car connectのdポイントプレゼントキャンペーンが12月3日からでしたのでそれくらいの期間に発売するとだろうとは思っていました。

ちなみにアマゾン価格は最近までは25000円でしたが、今は定価+税と値上げしてます。

書込番号:23827029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/12/07 18:51(1年以上前)

どうやらメーカー欠品らしく納品は来年になるみたいですね。
来年の時期も未定らしいです。

書込番号:23835515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/07 21:38(1年以上前)

私はアマゾンで2日に予約し、7日〜9日の間に到着予定と表示されています。もしもアマゾンでの表示(ステータスの進行具合)がいつもの通りなら明日あたり発送になりそうな様子です。

はて、どうかな?

書込番号:23835883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/07 23:54(1年以上前)

自分はヨドバシで1日に予約しましたが、本日入荷予定連絡が来ました。
1月下旬入荷予定との事です。
dポイントキャンペーン終わっちゃいますよね。
自分にとってはそのキャンペーンは無意味になりそうです。
せっかくなので2,000pt欲しかったなー。

書込番号:23836163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/08 11:49(1年以上前)

>ユイカ15さん
予約1日で!マジすか〜ヤバイですね。
10月15日に予約した自分はいつの事やら〜

納期の事ショップ以前聞いたらにバックオーダーが
沢山居ますと言われました。
予測不能ですね〜

docomo20G安いので
他のキャリアも安くなると思うので、
この機種の更新料5000円とか何とかならないかな〜

結局発売日いつなんですか?
12月下旬となってますが前倒し?

書込番号:23836860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/08 11:58(1年以上前)

アマゾンのステータスが

12月9日までにお届け予定

に変更になりました。信じていいのか・・笑

書込番号:23836870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/08 12:27(1年以上前)

>snooker147さん
信じましょう。

いいな〜

レビューお待ちしてます。

書込番号:23836921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/08 12:37(1年以上前)

>snooker147さん
アマゾンと悩んだんのですが、ヨドバシptがあったのでそちらにしました。
12/1に頼んで12/9予定は嬉しい限りですね。

>ちょんまげ ださん
自分も少しでも到着が早まる事を期待して待ちたいと思います。

使用車リーフですが、エンジンの振動など感知している様でしたら少し不安ですが、
シュガライターの電源供給と取付け角度程度の感知なら問題は無さそうですけど、
電気自動車での使用、そこが少し不安です。

書込番号:23836949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/08 14:07(1年以上前)

えっ?
みなさん何月に予約しましたか?

書込番号:23837117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/08 14:32(1年以上前)

11月14日にアマゾンで25000円で予約しました
さきほどd払いで引き落としされたので
ようやく出荷の目処が立ったのだと思います

はぁ良かった あとは出荷案内待ちです
ツイッターとかでは昨日今日あたりから届いてるようですね

書込番号:23837150

ナイスクチコミ!1


mipomifaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/08 14:37(1年以上前)

Amazonにて11月10日に予約注文をして明日到着予定です。既に発送済みになってます。

書込番号:23837155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/08 15:23(1年以上前)

え〜〜
かなり早いではないか私
10月15日にヤフーショップで予約したのに
何で遅いんだ
何の連絡も来ない。
聞いてみよう

Amazonはや!
みなさんよかったらですね2000ポイント

書込番号:23837220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/08 18:31(1年以上前)

>ユイカ15さん

リーフでも大丈夫ですよ。

https://clicccar.com/2020/12/08/1038192/?amp&__twitter_impression=true


10月予約で納期未定と言われました。
何だかな〜

書込番号:23837473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/12/08 22:37(1年以上前)

はじめまして。
私はヤフーショッピングのジョーシンで11月15日のPayPay祭の時に予約して、先日12月4日に突然届きました!
その頃までは12月31発売になってましたが、急に来てビックリしました。

翌日から使ってますが山間部でも途切れることはなく、むしろ持っているスマホの通信より早く、安定している気がします。

書込番号:23838046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/08 23:30(1年以上前)

すみません、自分の予約日に誤解を招いてしまったみたいです。
自分は12月1日にヨドバシで予約しました。
その後、発売された様なので入荷日の問い合わせをしてみました。
そしたら1月下旬頃入荷と言う回答でした。

近所のカーショップへも行ってみましたが、どこも予約受付中とは書いてあるものの在庫は無さそうでした。
キャンペーン中に来る事を願い待つしかなさそうですね。

書込番号:23838168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/08 23:41(1年以上前)

>ちょんまげ ださん
ありがとうございました!
とても参考になりました。
リーフでの使用全く問題ないみたいですね。

モデルのリーフ、社外ナビ取付けされていて羨ましく思いましたよ。
純正ナビの自車位置精度の悪さもありますが、最近の大型モニターのナビも憧れますので、交換したいんですけどね。
純正ナビ交換してしまうと、リーフのスマホアプリとの連動が出来なくなってしまうので、踏ん切りがつかない状態です。
この商品が到着したら、ipadを車内に持ち込もうかと思っています。

書込番号:23838191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/09 12:25(1年以上前)

報告です 先程 届きました
メインカー&サブカーあるんで載せ替えを考えてるんで
シガーからの配線 もう一個入手したいなぁ
まぁ それは別のクチコミで

皆様にも早く行き渡りますように願ってます

書込番号:23838852

ナイスクチコミ!1


abachanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/09 12:53(1年以上前)

11月27日ブラックフライデーにAmazonで購入
さっきまで7ー9日に到着となってましたが
今見ると配達日未定に(T ^ T)
久々にkonozamaったな

書込番号:23838914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/09 21:12(1年以上前)

Amazonで納期未定と通知があったので、思わずキャンセルしてしまった。。。
ちょっと後悔。

ところで、既に所有されている方、
スピードテストは実行されましたか?
5-7Mbps程度しか出ないそうですね。
動画がなんとか再生できる程度?

書込番号:23839774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/09 21:19(1年以上前)

https://youtu.be/NU_h1sCwzBc

10Mは出てそうですね。環境次第か。

書込番号:23839792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/09 21:23(1年以上前)

https://youtu.be/ppu0-_gOBwM

こっちは、17M出ている。しかも、家の中。あぁ?

書込番号:23839801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/10 08:41(1年以上前)

amazon 許すまじ!

9日到着予定が納期未定になりました。もっと早くから予約しておけばよかっです(泣)

書込番号:23840476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/10 09:59(1年以上前)

ツイッターを見てても
アマゾン出荷は9日到着予定の方が悲喜こもごもな感じで
予約してても そこらあたりがボーダーラインのようです

私も7-9日到着予定でしたので8日に出荷されるまでドキドキでした
過去にkonozamaの経験ありますし…

オートバックスやイエローハット等の市場在庫ってどうなんでしょうね

書込番号:23840592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/10 10:01(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん
家の中でも接続可能でも30分しかWi-Fi接続なりません。
GPSで移動しないとWi-Fi再度繋がりませんとの事です。


あ〜年内届かないかな〜
10月予約で来ないのは、も〜笑うしかない
>snooker147さん
残念ですね。

書込番号:23840596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/11 08:20(1年以上前)

Amazon 21日注文
納期が7〜9日と連絡が来てウキウキしてたら

9日に納期延期連絡来てガックシ

でも今日になって発送連絡が来ている

嬉しいやら悲しいやら

書込番号:23842116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/11 10:27(1年以上前)

>う゛ぁるでら〜うまさん
はじめまして。
11月27日にAmazonで注文して同じ仕打ちを受けております。
21日注文分が発送されたんですね。
年内に届くといいなー

書込番号:23842270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


abachanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/11 17:33(1年以上前)

Amazonのステータスが出荷準備中になりました
12〜13に到着予定
今度は頼むぞ!

書込番号:23842860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/11 22:34(1年以上前)

クリスマスプレゼントを待ってるかのようですね。

イイね!


書込番号:23843491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/11 22:58(1年以上前)

自分なんか予約が遅かった分、連絡があった様に1月末になりそうです。
早くにAmazonで予約すれば良かったなーっと、後悔しかありません。

>ロボポッポさん
日曜日に近所のオートバックスと別のスーパーオートバックスへ
覗きに行ったんですが、どちらも「予約受付中」と書いてありました。
たまたま店頭にあったら間違いなく即買いですけどね。

書込番号:23843539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/12/12 00:29(1年以上前)

品薄のせいか、ヤフオクで高値になってますね。
地方の個人店がやってる通販サイトが狙い目かもしれません。根気よく探したら運良く在庫のある店を見つけたので、9日に注文して11日に届きました。個人経営のカスタムショップのようなお店でした。

書込番号:23843685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2020/12/12 11:38(1年以上前)

dポイントキャンペーンには間に合わないかもしれませんが、アマゾン価格が大幅に下がってますね。

今確認した限りでは22,924円のポイント1%です。

書込番号:23844274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/12 12:53(1年以上前)

私は27,500円で予約したのが今見ると約5,000円下がってます!これで早く到着するのなら大喜びです。年内はムリですかね?

書込番号:23844413

ナイスクチコミ!0


abachanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/12 14:50(1年以上前)

本日到着しました
早速セットアップそして速度確認
何箇所かで計測したところ
概ね下り10〜17Mってところでした
これで車載してあるFire TV Stickが捗りますよ
いままでiPhoneのテザリングだったので
容量が不安だったんだよね

書込番号:23844612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/12 15:02(1年以上前)

到着されている報告を見ると羨ましくなります。
使用感、通信速度などの報告もとても参考になります。

ヨドバシ.com覗いてみたら現在注文で2月下旬以降の発送予定になっています。
自分の連絡を受けた1月下旬頃発送もなんだか心配になっています。
忘れていた頃に届くと思って気長に待つしかないと思っています。
それでも、2,000ptもらえる期間内に届いたらラッキーぐらい思うしかないですね。

書込番号:23844627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/13 04:26(1年以上前)

Amazonから発送の連絡が!
12月2日注文です。

やったー!!

書込番号:23845830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/13 07:32(1年以上前)

やっぱりAmazonで予約しておけば良かったです。
今からの注文だと結局同じ時期ぐらいの到着になりそうですけど、それでもAmazonの方が早そうな気がしてなりません。

書込番号:23845916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/13 09:04(1年以上前)

なんと配達中の表示に!

受取場所に向かいます!!

書込番号:23846061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2020/12/13 14:49(1年以上前)

取付完了!面ファスナーがオスだけの組合せ(!)で入っていて結局両面テープで着けました。

場所は荷台。オプションで付けたシガーソケットを利用します。納車8年目にして初めてここのシガーソケットを使うことになりました 笑

まずドコモと契約しなくてはwifiの電波すら飛ばない仕様の様です。その後wifiの設定です。

20MBでましたし、自宅のwifiが飛ばない距離になってから本機のwifiに移行するのもスムーズです。

取り急ぎご一報まで。

書込番号:23846750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/13 17:34(1年以上前)

本日ショップ数店舗行ってみました。
ジェームスでは「1個入荷があったんですけど、昨日売れてしまいました!」って言ってました。
市内の他3店舗の在庫確認してもらいましたが、どこも在庫無しでした。
イエローハットは「例のあの工場の火事でカロッツェリアはほとんどの製品が調達困難な状況で入荷自体未定です」と言うことでした。
店員も「今月はまず無理でしょうね。来月も厳しいかも!?」
とも言ってました。

書込番号:23847097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2020/12/13 17:55(1年以上前)

>ユイカ15さん
あの火事ですね車メーカーも納車で大変な事になってるのは知ってましたが
この商品もですか〜当分入荷無いのは作れないのですね。

書込番号:23847150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/13 19:32(1年以上前)

>ちょんまげ ださん
先ほど近所のオートバックスへ聞いてみたところ、明日メーカーへ入荷状況を確認して折り返し連絡してくれるとの事でした。
それでも早くても1月になる事は間違いないとも言ってました。
あと、ここ最近問い合わせがとても多くて予約も何人か既にいるみたいです。

書込番号:23847390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/14 21:56(1年以上前)

本日オートバックスから連絡が来ました。
メーカーにも予約殺到な状況のようです。
当然予約された店から順に出荷していくみたいですが、12月出荷分は既に予定数オーバーとの事で、その後は1月移行の出荷だけど、それも既に一杯状態。
今から予約されても2月以降ですが、それも確約できないと言うことでした。
素直にヨドバシの1月下旬頃入荷予定を信じて待つのが、最短な気がしますので、兎に角待つしかなさそうです。

書込番号:23849411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,980発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る