『どっちか迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:-971円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥24,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:-971円↓) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『どっちか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちか迷ってます

2021/02/24 22:16(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

WiMAXとDCT-WR100Dで迷っております。WiMAXの毎月の使用料は3000円程度でDCT-WR100Dは本体代と2000円程度となっているみたいですが(2年間)通信速度やエリア等を考えるとWiMAXの方が利便性が良い感じですがどうでしょうか、アドバイスを頂けますか

書込番号:23986731

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2021/02/25 07:21(1年以上前)

車の中だけで通信が必要かどうかで違うと思います。外でも使いたいならwimaxの方が利便性がいいと思いますし、車の中だけの使用で、毎月の維持費を気にするならDCT-WR100Dですかね。(ドコモのXiなので、通信速度やエリアは全く問題ないです)
まあ維持費を気にするなら、取り合えず楽天のwifiルーターあたりを無料で1年使っていれば、他のMVNOの料金も今より下がっていそうです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/internet/rakuten-wifi-pocket/

書込番号:23987143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/25 08:42(1年以上前)

移動中の使用を安心したいならドコモのLTEでしょ。
WiMAXは移動時は途切れます。
dct-WR100dは本体代金と通信契約代金を足して24ヶ月で割ったら最初の2年は2.000円くらい・・・ですね。 次の2年(3,4年目)は更に安くなる。

書込番号:23987247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2021/03/12 08:26(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。検討しまして格安MVNO相当のSIMと車の走行中とかなり限定されるので利便性を重視して
WiMAXに決めました。ありがとうございます。

書込番号:24016319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥18,800発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る