『有効期限の怪』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,900

(前週比:+872円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,900¥27,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,900 (前週比:+872円↑) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『有効期限の怪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

有効期限の怪

2021/12/09 14:51(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

お客様商品登録情報より

まぁ添付画像を見ての通りなんですが
昨年の12月10日に365日で登録したのですが
有効期限は約30日分後ろ倒しされております
ラッキーって一瞬思ったのですが
UIMの有効期限をみると
コレ 来年1/9に365日契約しても11ヶ月弱しか使えないやんってなっちゃいます

皆さんも確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24485370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/12/09 17:41(1年以上前)

>ロボポッポさん
2020年12月10日〜24か月ですので、当然2022年11月30日で24か月では?
2022年12月1日は25か月目です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/wifi_router/wifi_router/common/pdf/guideline.pdf

書込番号:24485568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2021/12/09 19:39(1年以上前)

>funaさんさん
まぁ問題はね 本当はそこじゃなくて
初回登録日からUIMが2年間有効じゃないってことです
もしかしたら出荷日スタートじゃないかと‥
それなら市場在庫を買われた方は
一度確認した方が良いのじゃないかと思った次第です

書込番号:24485756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2021/12/09 19:49(1年以上前)

あぁ 月単位で【切り捨て】ですか 納得しました
じゃぁ月末スタートとか 損ですねw

書込番号:24485777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/12/09 21:19(1年以上前)

>ロボポッポさん

12月1日スタートが一番お得で、12月31日でスタートだと1日で1か月消費です。

書込番号:24485956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,900発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る