『購入後やっと付けました』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,963

(前週比:+935円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,963¥27,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,963 (前週比:+935円↑) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『購入後やっと付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後やっと付けました

2022/01/10 17:33(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:660件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

ヤフーショップでWR100D注文
20年10月早期注文して21年2月中旬に届いた。
本体届かないので21年2月上旬に楽天モバイル契約した後にWR100Dが届くタイミングが悪すぎ。

結果WR100D購入後11ヶ月間放置
その間は車内Wi-Fi化は楽天でテザリングしてました。
来月で楽天の1年間ネット無料終わるので先ほど本体保証の事考えて残り1ヶ月しか有りませんがWR100D付けました
無事Wi-Fi接続完了。
一年契約。

まだ固定してません。

メインで楽天モバイルスマホ1ギガ以内0円やります。
WR100D 1000円位
縛りありますが、まぁー田舎なのでお安くWi-Fi構築出来ました。

心配なのはUIM有効期限の表示。交換?
更新に1年後に5000円掛かるのですか?2年後のUIM更新と聞いてたのですが。

書込番号:24537260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/01/10 17:53(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/wifi_router/wifi_router/dct-wr100d/

FAQがありますので参考にしてください。

「UIM有効期限はUIMカードの通信利用期限です。UIMカードの通信利用期間は、シガー電源に接続しエンジンオンして通電した当月+23ヵ月後の月末までです。
docomo in Car Connectの利用期間はdocomo in Car Connectサイトでお手続きいただいた通信プランの有効期限です。」


と書いてありますよ。つまり通電させたのがいつかってとこですね。
ちなみに本製品は汎用品ですので、同時接続機器が5台までの制限と、走行後停止したら60分までの利用制限がありますが、サイバーナビ専用の機器(ND-DC3)だと、この制限がありません。本製品の制限で不都合を感じたならサイバーナビと同時購入できるND-DC3を検討ください。利用料金は同じです。

書込番号:24537301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2022/01/10 18:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

返信ありがとうございます。
説明は分かってたのですが
UIM期限確認表示見てから、あれ?
一年?って
何か紛らわしかったので聞いてみました。

この商品出る前はサイバーナビ買っちゃおうかと思ってました縛りが無かったんですね。

書込番号:24537413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/01/10 19:11(1年以上前)

>ちょんまげ ださん

ちなみにサイバーナビのDC付きモデルは初年度のドコモ回線利用料が無料です。
ナビが自動的にネット連動するのでMAP更新含めたバージョンアップも自動で行われて便利です。

嫁さんと買い物に行くと長い時2時間くらい待たされることがあるので、車内で映画をみたりするのに重宝します。その際はサイバーナビの回線だけ利用して、閲覧はタブレットで見ます。音声はナビに飛ばしますが、、、

書込番号:24537458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2022/01/10 21:51(1年以上前)

それあるあるですね。
楽天1年間ネット無料はよかったなーー
駐車場で時間に縛られなくてねNetflixとか観てました。
今度は駐車場内少し走って来ますw

書込番号:24537748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,963発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る