『繋がらない』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,900

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,900¥27,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,900 (前週比:-80円↓) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がらない

2022/08/16 22:35(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:15件

駐車中に30分経ってwifiが切れました。
再度車を動かせば再接続されると思いましたが繋がらず、スマホでwifi検索しても名前が出てきません。
一旦、電源を切って入れ直しましたが改善されませんでした。ランプは緑点灯です。

改善策がわかる方は教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:24881036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2022/08/17 00:19(1年以上前)

立体駐車場内でしょうか

車速センサーにはつながってないので
GPSで動きを見てるはず

書込番号:24881139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/08/17 06:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。立体ではないです。
今日もいろいろやってみます。

書込番号:24881280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2022/08/17 13:43(1年以上前)

>kamomenokamoさん

まずは、説明書の「本機の特徴」をお読みになって下さい。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17073&dl=1

停車後30分使うと、wi-fiは停止します。
場所を動かさないと、エンジンを停止し、エンジンをかけても停止のままです。

車を移動し、しばらく走っているとwi-fiが使えるようになります。

書込番号:24881754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/08/17 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
それはその通りです。
それでも繋がらず困ってました。

書込番号:24882012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/08/17 17:42(1年以上前)

とりあえず、メーカーへ質問も出しましたのでいろいろやってみます。ありがとうございました。

書込番号:24882016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Satiniqueさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/17 20:04(1年以上前)

これ使ってますが
本体が動いたり
(急なスロープやバンプするような段差など)急に角度変わったりすると切れます
それではないのでしょうか?

書込番号:24882178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2022/08/25 10:05(1年以上前)

>kamomenokamoさん

メーカーから返事は有りましたか?

もし、よろしければ、今後の為に解決方法等、残していただければ幸いです。

書込番号:24892688

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,900発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る