『DCT-WR200D』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,946

(前週比:+918円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,946¥27,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,946 (前週比:+918円↑) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『DCT-WR200D』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

DCT-WR200D

2024/06/05 16:14(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:15件

100Dとの違いは、USBタイプC、UIM有効期限のWEB更新対応などのようです

停車時1時間使用制限が2時間に緩和されるのは朗報
今後100Dにもファームアップデートで提供されます
新機種発売と同時期なのかな

200Dは9月発売予定と結構待たされるため100D購入を控えるかは微妙

書込番号:25761554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

2024/06/07 19:00(1年以上前)

>まさはる77さん
停車時1時間使用制限が2時間に緩和されるのは朗報
今後100Dにもファームアップデートで提供されます

とってもうれしい情報をありがとうございます。(^^)

書込番号:25763991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

2024/11/09 19:54(1年以上前)

令和6年11月9日(土)19:50現在、停車中のWi-Fi、今日もいつのように1時間で切れました。

車を20m程度動かせば再カウントを始めるのでそんなに困ることはないけど、DCT-WR100Dのアップデートっていつになるんでしょうね。
待ち遠しいなあ。

書込番号:25955474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/11/11 01:56(1年以上前)

>UIM有効期限のWEB更新対応などのようです
結局は
期限内の更新はweb対応
期限切れの更新はuim交換
ですが
どちらも5500円必要なようだ

本体に代金がかかる
通信容量を購入する
のは理解できるが
2年ごとに5500円をdocomoに払う理由が分からない
uim代なのかな?とも思っていたけど、web更新でも5500円徴収するとかイミフ
そもそもuimの有効期限を2年にしている理由も分からないし
web更新の事務料5500円って何をやったらそれだけかかるのだろうか?

書込番号:25957002

ナイスクチコミ!5


sniper618さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/11 06:17(1年以上前)

確かに100のアップデートはいつなんでしょう?
というかアップデートの仕方は勝手にアップデートされるのでしょうか?何か手続きとかいる感じなのでしょうか?誰か教えていただけませんか?よろしくお願いします

書込番号:25957044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2024/12/09 14:47(1年以上前)

パイオニアのホームページにお知らせがおりました。
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info241202.php

書込番号:25992596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

2024/12/09 22:55(1年以上前)

>ひ・ろ・ゆ・きさん

貴重な情報をありがとうございます。
少し安心しました。(^^)v

書込番号:25993101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/12/18 11:21(1年以上前)

>ひ・ろ・ゆ・きさん
どうなっているんだろうと思っていました
情報ありがとうございます

初代モデルのOTAによるアップデートは秋予定が変更され12月以降
掲示日が12/2 12月中なのかもっとかかるのかは読み取れない

2時間に変更するだけならタイマーの値、数バイト変更するだけのようにも思えるけどどうなんでしょうね
パイオニア頑張ってほしいです

書込番号:26004223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/12/18 19:21(1年以上前)

USBtype-C なら他の車でも簡単に使用出来て良いですね。
モバイルバッテリーでも接続出来そうなので、用途広がり
ますね。100Dから買い替えようかな!

書込番号:26004768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

2024/12/20 00:59(1年以上前)

>☆雪椿☆さん

買い替えるのはもったいないです。
Amazonでこんな商品があります。

VSDISPLAY USB ケーブル 5V DC電源供給ケーブル 長さ50cm 5本 (USB-PH2.0) /999円

電源コードをシガーソケットからUSB5Vに変更して使うケーブルです。
DCT-WR100D用としては販売していませんが、挿入の際少し硬さはありますがコネクターの形状は同じです。
線も太くシッカリとした商品で、何より断線しても予備があると安心です。
一緒にUSB2A以上のUSBシガーソケットも用意しましょう。

これで「DCT-WR200D」と同等です。

書込番号:26006194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,946発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る