『DCT-WR100D のUIM-100入れ替えについて』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,028

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,028

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,028¥27,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,028 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『DCT-WR100D のUIM-100入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DCT-WR100D のUIM-100入れ替えについて

2024/08/06 22:09(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:7件

有効期限が切れてしまったのでUIM-100カードを入れ換えようとしたところカチッと音は、するのですがすぐでてきてしまいます。
コツとかあるのでしょうか?
いれる向きは、あっています
補足ですが前のカードを抜くとき少し苦労しました

書込番号:25840593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2024/08/06 22:27(1年以上前)

>ゆずみん1120さん
>補足ですが前のカードを抜くとき少し苦労しました

確認ですけど、カードを抜くときに一度押してカードが少し出てから抜きましたか?

そうでなく無理やり抜いたのであれば本体側が壊れたのかもしれません

取り付けてもらった先に見てもらった方が良いでしょう。

書込番号:25840620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/06 22:32(1年以上前)

はい、押して少しでてきてから抜きました

書込番号:25840629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/06 22:33(1年以上前)

ちなみにジェームスで購入して取り付けは、自分でおこなったのですが本体修理とかもできるのでしょうか?

書込番号:25840631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2024/08/06 22:45(1年以上前)

>ゆずみん1120さん
>ちなみにジェームスで購入して取り付けは、自分でおこなったのですが本体修理とかもできるのでしょうか?

わたしが修理出来ると返事できませんが、

ジェームスさんに相談をして修理しますと言われれば修理してもらいましょう。
(無償修理でなく、有償修理で修理費用が高いようなら新品を購入した方が良いかもしれません)

書込番号:25840645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2024/08/07 08:21(1年以上前)

入れ替え時なりました
古いSIM使って押し込んだらロックされました(ところてん)
きれいな爪していらっしゃるので
薄くて硬いもので新しいSIM押してみては?

書込番号:25840926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/07 10:09(1年以上前)

主人が帰ってきたのでやってもらったんですが同じくカチッといってでてきてしまいます。
有効期限切れだと思い込んでいたのですが新しく本体買ったら2年SIMつかえるんですね
docomoの料金1年更新してすぐ使えなくなったので更新時期かとおもいましたが本体の故障ですかね?

書込番号:25841018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/12/04 17:35(1年以上前)

>ゆずみん1120さん

こん○○わ
初めまして、いとお、といいます。
AMAZONのブラックフライデーで、これの新型が安くなってる情報を見ていて、いろいろ流れて、ここにたどり着きました。
ずいぶん前のスレッドなので、ひょっとしてもう解決されましたか?
なかなか良いお答えが出てこなかったみたいで、泣いてるアイコンが気になったので、今更ですが、書き込んでみました。
私は、同じ機種を使い、一度更新して、2年で使い切りました。本体の有効期限が2年と思い込み、これで、もうゴミかと思い、箱に入れて、一応取っておいたのですが、今年、新しい機種が出たのを知り、改めて、メーカーのHPを深読みしたところ、カードを新調すれば使えることがわかり、本体は古いまま、ゆずみんさんがされたように、新しいUIMカードを購入して、登録をし直して、今は、問題なく使えてます。
つまり、方法は、カードに割り当てられているICCIDで、改めて登録しなければいけないという事です。カードを入れ替えるだけでは、別の回線なので使えないという事です。ドコモIDで繋いでるのではないんですね。
本体を買い替えたような記述もありましたが、本体を替えたのなら、その本体の番号で、新しいカードと紐づけないといけません。
https://www.youtube.com/watch?v=LyeFMi0b6io&list=TLGGJj8cYupxy0owNDEyMjAyNA
このYouTubeの要領で、一から設定する必要があります。カードが入らなければ、お話になりませんが(汗)

書込番号:25985710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,028発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る