『原稿台ガラス』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

EW-M530F

  • 自宅や病院のカウンター、店舗のバックヤードなどにも収まるコンパクトサイズのA4インクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、スマートフォンやタブレット端末から簡単に印刷できる。設定やインク残量もアプリから確認が可能。
  • 耐久枚数は5万枚で、ファーストプリントも高速。自動両面印刷に対応し、600dpiの高解像度で文字もくっきりとプリントする。
EW-M530F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,689

(前週比:+147円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,689

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,689¥19,010 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M530Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M530Fの価格比較
  • EW-M530Fのスペック・仕様
  • EW-M530Fの純正オプション
  • EW-M530Fのレビュー
  • EW-M530Fのクチコミ
  • EW-M530Fの画像・動画
  • EW-M530Fのピックアップリスト
  • EW-M530Fのオークション

EW-M530FEPSON

最安価格(税込):¥14,689 (前週比:+147円↑) 発売日:2020年10月22日

  • EW-M530Fの価格比較
  • EW-M530Fのスペック・仕様
  • EW-M530Fの純正オプション
  • EW-M530Fのレビュー
  • EW-M530Fのクチコミ
  • EW-M530Fの画像・動画
  • EW-M530Fのピックアップリスト
  • EW-M530Fのオークション


「EW-M530F」のクチコミ掲示板に
EW-M530Fを新規書き込みEW-M530Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

原稿台ガラス

2023/02/19 15:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M530F

クチコミ投稿数:11件

ひとつ質問です。
こちらの製品EW-M530Fに原稿台ガラスはありますでしょうか?

書込番号:25149756

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/02/19 15:15(1年以上前)

有ります。

購入前に、「マニュアル」等をダウンロードして疑問点を解消しておきましょう。

書込番号:25149771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/19 17:41(1年以上前)

取扱説明書にはガラス面と書いてあります。

書込番号:25149962

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/02/21 16:30(1年以上前)

>キハ65さん >沼さんさん
説明書がネットにありましたね。確認不足でした。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25152594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EW-M530F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M530F
EPSON

EW-M530F

最安価格(税込):¥14,689発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

EW-M530Fをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング