『異音パリパリ』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸

  • 速度と反応性にすぐれた「Titan Switch Mechanical」を導入したテンキーレスの有線メカニカルRGBゲーミングキーボード。
  • トーナメントプロフィールストレージと取り外し可能なUSB-Cにより、どこに持ち出しても一貫したパフォーマンスを保つことができる。
  • キースタビライザー技術によってぐらつきを防止し丈夫で安定した状態を保つ。ミキサースタイルのオーディオコントロールが指先1つで操作可能。
最安価格(税込):

¥16,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,400

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,400¥16,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸の価格比較
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のスペック・仕様
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のレビュー
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のクチコミ
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸の画像・動画
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のピックアップリスト
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のオークション

VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸ROCCAT

最安価格(税込):¥16,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸の価格比較
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のスペック・仕様
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のレビュー
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のクチコミ
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸の画像・動画
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のピックアップリスト
  • VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸のオークション

『異音パリパリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸」のクチコミ掲示板に
VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸を新規書き込みVULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

異音パリパリ

2022/07/27 12:04(1年以上前)


キーボード > ROCCAT > VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸

キーボードを使っていないときや本体の対角の場所を持ちながら軽く曲げるとパリパリする異音があるんですけど不良品ですかね?

書込番号:24851504

ナイスクチコミ!3


返信する
tkbbsさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:46件

2022/07/27 13:28(1年以上前)

加工精度によって音が出る場合があります。
ぶつけたり端の方を持ち上げると内部が変形するため音が出ます。
使い続けている内にヒビが入ることがありますが、これも加工精度の問題。
僕が使っているのは11種類ですが、その内6種は同じような音が出ます。

ちなみにFPS用として使用しているキーボードは1.1kgと重いですが、
力一杯連打しても本体が移動したり、変形しないよう
金属プレードが仕込んであるタイプのを使っています。
重いので安定感があり、キシミ音が出ません。

書込番号:24851608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/07/27 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはりそうでしたか.........初期からだったのでショックです。1カ月余裕で過ぎてるのでamazonでの返品はできませんね。後悔、、

書込番号:24852313

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2022/07/27 22:32(1年以上前)

>対角の場所を持ちながら軽く曲げると
なんでそんなことするんですか?
「音が出る」ではなく「音を出す」ですね。

書込番号:24852316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/07/27 23:12(1年以上前)

すいません。曲げる動作に関しては「音を出す」でしたね。 
ですが、なにも触っていないときにパリパリ言うんですよ。
説明が下手で申し訳ないです。

書込番号:24852366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/07/27 23:41(1年以上前)

熱膨張/収縮で音が出てるのかも知れませんね。
持った時に出る音もその部分が擦れ合うからでしょう。

書込番号:24852401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/07/27 23:48(1年以上前)

ですです!部屋の温度を下げると顕著に音がでるんでそうだと思います!ありがとうございました!

書込番号:24852411

ナイスクチコミ!0


Cat164さん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/19 04:55(1年以上前)

よかったー
私もなんです
いまもその音で目が覚めました
ポルターガイスト??って怖くなって検索したら書いてあったんで安心しました
私だけじゃないってね。
なんなんですかね?このキーボード

書込番号:25186696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/10 22:03(1年以上前)

うちのroccatもパキパキ音がたまにします。
初めはモニターが熱を持って、プラスチック部から鳴ってたのかと思ってましたが、ここに来たら同じ現象の書き込みが!
まさかキーボードから鳴ってたとは…

書込番号:25579584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ROCCAT > VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音パリパリ 8 2024/01/10 22:03:34
rgbについて 4 2022/02/04 7:57:23

「ROCCAT > VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸
ROCCAT

VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸

最安価格(税込):¥16,400発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

VULCAN TKL RED JP ROC-12-285 赤軸をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング