『ハーフハイトのベイ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,580

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,580¥9,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BU40Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BU40Nの価格比較
  • BU40Nのスペック・仕様
  • BU40Nのレビュー
  • BU40Nのクチコミ
  • BU40Nの画像・動画
  • BU40Nのピックアップリスト
  • BU40Nのオークション

BU40NHLDS

最安価格(税込):¥9,580 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月12日

  • BU40Nの価格比較
  • BU40Nのスペック・仕様
  • BU40Nのレビュー
  • BU40Nのクチコミ
  • BU40Nの画像・動画
  • BU40Nのピックアップリスト
  • BU40Nのオークション

『ハーフハイトのベイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BU40N」のクチコミ掲示板に
BU40Nを新規書き込みBU40Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ハーフハイトのベイ

2025/04/30 16:28(8ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BU40N

スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

ハーフハイトのベイに取り付けるためのアジャスタは付属していますか? タワーのフロントパネルに隙間が残るようになりますか?

書込番号:26164786

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/04/30 17:37(8ヶ月以上前)

付属品はないです。

書込番号:26164854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/04/30 19:27(8ヶ月以上前)

・変換名人 スリムドライブ(2台) → 5.25光学ドライブ用ベイ搭載マウンタ DM-SD2/50
https://amzn.asia/d/5mZmWat
・ICYDOCK ExpressCage 5.25"ベイ 複数デバイス搭載 2 x 2.5" SAS/SATA SSD or HDD + Slim(Ultra Slim) ODD | MB732SPO-B
https://amzn.asia/d/jcRNHHD

こんなのを使用すれば取り付けできます。
※後者はマケプレ品。

・アイネックス(AINEX) Slimline SATA電源変換セットコネクタ SLS-3005SA
https://amzn.asia/d/16Ajt66
こんなのも必要かな。

書込番号:26165011

ナイスクチコミ!2


スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

2025/05/01 16:20(8ヶ月以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
変換名人とアイネックス、とても参考になりました。

書込番号:26165877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BU40N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PlayerFab で4K ULTRA HD 再生できない 0 2025/10/01 3:19:23
ハーフハイトのベイ 3 2025/05/01 16:20:18
トレイが開かなくなる 0 2023/08/21 19:30:35

「HLDS > BU40N」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BU40N
HLDS

BU40N

最安価格(税込):¥9,580登録日:2020年10月12日 価格.comの安さの理由は?

BU40Nをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング