『コラじゃありません。気がくるってます…。』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]

新たに専用のShareボタンを搭載したXbox ワイヤレス コントローラー

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Xbox One/Xbox Series X/S/Windows 11/10/Android/iOS タイプ:ゲームパッド Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]の価格比較
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のスペック・仕様
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のレビュー
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のクチコミ
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]の画像・動画
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のピックアップリスト
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のオークション

Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]マイクロソフト

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:+2円↑) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]の価格比較
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のスペック・仕様
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のレビュー
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のクチコミ
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]の画像・動画
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のピックアップリスト
  • Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]

『コラじゃありません。気がくるってます…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]を新規書き込みXbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]

これはコラじゃありません。
2021.11/9現在の価格です。
こんな価格で出すぐらいなら売らなきゃいいのに…。

書込番号:24438239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件

2021/11/09 20:59(1年以上前)

以前もあったなぁ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013484/SortID=23133151/#tab

書込番号:24438314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/09 21:00(1年以上前)

9800円とかよりは寧ろ良心的かもねー

書込番号:24438317

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/10 07:43(1年以上前)

ショップを見てもらうための釣りじゃないですかね。
間違えたって桁じゃないし。

書込番号:24438882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/10 10:52(1年以上前)

本当にこの価格で売る気は無いと思います。
販売する製品在庫が無いけど、登録を消したくない場合の処理なのでは?

書込番号:24439122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 11:03(1年以上前)

悪ふざけか、(業者の)ネタ投下か、
誰も見ないと思って入力テストしたのかもしれませんね。
しっかり見られてましたが。笑

電子問屋って、他の製品欄でも時々みるけど、あまり良い印象はないです。

書込番号:24439131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽ブにて 0 2025/03/04 20:43:56
このコントローラーは 0 2024/01/04 16:09:07
バイブ機能 1 2022/09/28 22:23:34
コラじゃありません。気がくるってます…。 5 2021/11/10 11:03:01
最安値 0 2021/04/02 6:38:27
最安値 0 2021/04/02 6:37:49
最安値 0 2021/04/02 6:34:15
前世代機との比較 2 2020/12/08 21:40:18

「マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]
マイクロソフト

Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]

最安価格(税込):¥7,800発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox ワイヤレス コントローラー QAS-00005 [ロボット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング