2020年11月14日 発売
ノクリア AS-X401L2
自動で「熱交換器加熱除菌」を行う機能を搭載したAIエアコン

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X561L2
4年前設置のエアコンがお知らせランプ点滅やサイドファンエラー、水漏れが頻発しこの機種に商品交換してもらいました。
設置してから1週間が経過しました。サイドファンの風量や仕様は変わらないようですが、以前はガンダムみたいな動きでとても気に入ってましたが、今のものはサイドファン自体が回転し下側の口が開き吹き出してきます。
冷房の設定温度が近づくと中央ファンの動作を停止してサイドファンのみ動作させる事が可能なので設定温度を下げなくとも湿気戻りのない風を浴び続ける事が可能です。
ただ、1週間でまたおしらせランプが早い点滅し、説明書をみたらプラズマクリーンユニットが濡れているか汚れているのが原因なので説明書通りに洗っても2日で再度異常表示。
前についてたものと同じ症状なのですぐ富士通に連絡し、翌日にサービスの人が来てくれました。
プラズマクリーン異常は汚れているから、洗えばなおると説明。1週間で異常表示するのは異常ではないかと聞いてみたが汚れているだけと思われるといいプラズマユニットを交換してもらいました。
またエラーが出たらプラズマクリーンをoffにしてもらうとエラーが出ませんと言っていきましたが、当たり前ですよね。
ここの書き込みを見ると、このエアコンは今まで同じようなことが沢山ありそうなので、様子を見ていきます。
書込番号:24266505 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





