『DVDなど』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):4827 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.84kg Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア CPUスコア(PassMark):5860 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『DVDなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDなど

2020/11/16 11:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:96件

DVDトライブ等、表示されてませんが、付いてないのですか?

書込番号:23791114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/16 11:35(1年以上前)

光学ドライブは搭載されていません。

書込番号:23791147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/11/16 11:40(1年以上前)

>カイジケイジさん

価格コムに登録されているDELLのDVDドライブ内蔵ノートパソコンは、以下のとおりです。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=901&pdf_Spec114=2&pdf_Spec115=1&pdf_so=p1

重量が2kg以上になります。

書込番号:23791157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/16 13:09(1年以上前)

DVDドライブ付きのVostro 15 3000(3591) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルはどうでしょうか。
CPU、メモリ、SSD、液晶ディスプレイの仕様は同じで、違いはDVDドライブの有無。価格は同一です。
もちろん重さは違います。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001256341_K0001300008&pd_ctg=0020

書込番号:23791322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月13日

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング