『昨日取り付けました。感想です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,555

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,450¥18,246 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:17×8cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WX010Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX010Aの価格比較
  • TS-WX010Aのスペック・仕様
  • TS-WX010Aのレビュー
  • TS-WX010Aのクチコミ
  • TS-WX010Aの画像・動画
  • TS-WX010Aのピックアップリスト
  • TS-WX010Aのオークション

TS-WX010Aパイオニア

最安価格(税込):¥13,450 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • TS-WX010Aの価格比較
  • TS-WX010Aのスペック・仕様
  • TS-WX010Aのレビュー
  • TS-WX010Aのクチコミ
  • TS-WX010Aの画像・動画
  • TS-WX010Aのピックアップリスト
  • TS-WX010Aのオークション

『昨日取り付けました。感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX010A」のクチコミ掲示板に
TS-WX010Aを新規書き込みTS-WX010Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日取り付けました。感想です。

2020/11/22 21:59(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX010A

クチコミ投稿数:57件

車をスイフトに変えてからサブウーファーは無しで良いかと思ってましたが、やはり以前にサブウーファーを付けていたため音に物足りなさを感じ悩んだ末こちらの商品にしました。前に使用していたカロッツェリアのWX11に比べればズンズン来る感じではありません。ちょっと低音増えたなって感じです。
強めの低音を望むならシート下タイプが良いと思います。助手席の足元への取り付けですが設置場所の状況によってはマジックテープなど考えないといけませんね(取説ではステーと金具を使い固定)またリモコンが無いのでゲインの調整などはちょっとめんどくさいです。イコライザー調整などで変わりそうなんでこれからいろいろやってみます。取り付けは純正ナビの為スピーカー線への割り込み接続です。

書込番号:23804671

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WX010AのオーナーTS-WX010Aの満足度4

2020/11/23 18:42(1年以上前)

>オデノスケさん
TS-WX010Aに興味がありましたがリモコンが無く本体での調整なので見送りました。

現在サイバーナビでTS-WX70DAを使っていますが体調や曲でゲイン調整するのでやはりリモコンがあった方が自分には使い易いです。

儲け口のナビが売れなくなり音響品が色々出てくるのは歓迎です。

書込番号:23806533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2020/11/25 04:56(1年以上前)

取り付けについてですが、取り扱い説明書通りに電源は常時電源からでしょうか?
説明書通りの接続ではなく、バッ直しないとヒューズが飛ぶなどという記載を見ました。
どのような配線をされたか教えてくださいますでしょうか?

書込番号:23809478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:376件

2020/11/25 14:17(1年以上前)

>オデノスケさん
ちなみにこのサブウーファーを助手席の足元に取り付けちゃうとフロアマットの取り外しが容易に出来なくなったりしませんか?
その辺りの取り付け方法も気になります。

書込番号:23810240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2020/11/25 18:45(1年以上前)

>トレッキング・チムニーさん
こんにちは。取説には、バッテリーから電源を取る指示はないです。私はナビ裏の配線から常時電源を取りましたが問題なく使用できています。

書込番号:23810648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2020/11/25 19:01(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん
こんにちは。車の助手席足元の形状にもよりますがフロアマットの先端の車両のマットに取り付けたので私の場合フロアマットの取り外しは、可能です。車によっては付属の金具ではなくマジックテープ(個人で用意)などで固定など工夫が必要だと思います。私が行くオートバックスにはモックアップ品がありましたので試し置きできました。

書込番号:23810675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/11/26 04:47(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございます。
ネット販売サイトの購入レビューに、ヒューズが飛びバッ直推奨とありましたので、今度の休みにどのように配線するか迷っておりました。
私もナビ裏から試してみます。ありがとうございました。

書込番号:23811503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/11/26 14:33(1年以上前)

>オデノスケさん
おっ!!
マジックテープで付けたんだ!!
なかなか決まってるじゃないですかぁ!!
いいなぁ!!

書込番号:23812249

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX010A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jb23ジムニーに取付 0 2024/06/30 7:55:35
接続について 7 2023/10/15 18:18:47
電源が入りません。 8 2020/12/07 13:39:27
定格出力50W 0 2020/11/25 13:51:16
昨日取り付けました。感想です。 7 2020/11/26 14:33:57

「パイオニア > TS-WX010A」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

TS-WX010A
パイオニア

TS-WX010A

最安価格(税込):¥13,450発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX010Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング