『電源が入りません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,400

(前週比:+108円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,400¥18,246 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:17×8cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WX010Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX010Aの価格比較
  • TS-WX010Aのスペック・仕様
  • TS-WX010Aのレビュー
  • TS-WX010Aのクチコミ
  • TS-WX010Aの画像・動画
  • TS-WX010Aのピックアップリスト
  • TS-WX010Aのオークション

TS-WX010Aパイオニア

最安価格(税込):¥13,400 (前週比:+108円↑) 発売日:2020年11月

  • TS-WX010Aの価格比較
  • TS-WX010Aのスペック・仕様
  • TS-WX010Aのレビュー
  • TS-WX010Aのクチコミ
  • TS-WX010Aの画像・動画
  • TS-WX010Aのピックアップリスト
  • TS-WX010Aのオークション

『電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX010A」のクチコミ掲示板に
TS-WX010Aを新規書き込みTS-WX010Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません。

2020/11/29 18:15(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX010A

クチコミ投稿数:23件

DEH-7100に接続したのですが、電源が入りません。TS-WX010Aのコネクターを外し、テスターで検電しましたが、常時電源、アース、システムリモートコントロール全て問題ないです。
音が鳴る以前に電源のLEDが点かないです。
RCA接続でデッキの設定もしました。
故障なのでしょうか。

書込番号:23819209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WX010AのオーナーTS-WX010Aの満足度4

2020/11/29 18:53(1年以上前)

>ライト9番さん
接続に間違いが無いならヒューズ位しか考えられませんが…?

書込番号:23819281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/11/30 08:30(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
本体に挿すコネクターから検電していますので、ヒューズは切れていません。
本体の内部にもヒューズがあるのでしょうか?
一度サポートセンターに問い合わせてみます。

書込番号:23820281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/11/30 11:16(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました。
そりゃ電源入りません。
こんなことあるの?
コネクターの配線が1個ずつずれています。
サポートに電話して、ケーブルのみ送ってもらうようお願いしても、却下…
写真も送ると言ったのに…
販売店を通して手続きして下さいって
はぁ面倒くさい

書込番号:23820525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/11/30 12:21(1年以上前)

解決はしてないと思いますが…
ケーブル側のプラグのピンアサインが間違っていたということでしょうか
同じケーブルで困る人が複数出てきそうですね
そこまで調べられる人なら、自分でピンを挿し直すほうが早そうですね

書込番号:23820612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WX010AのオーナーTS-WX010Aの満足度4

2020/11/30 14:34(1年以上前)

>ライト9番さん
新品でピンアサインのズレなんてあるんですね。

アルパインナビコネクターで刺さっていなかった事はありましたのでありえない事では無いと思いますが…

ネット購入だと面倒ですね。

書込番号:23820792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/02 23:32(1年以上前)

>ライト9番さん
酷い目に遭いましたね。
カー用品店で取り付けならすぐに対応して貰えると思うのですが、個人で取り寄せて取り付けとなると、トラブった時が一番厄介です。
やはりそこで工賃出すか、こういったリスク覚悟で作業するか迷いますよね。

書込番号:23825921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/12/02 23:46(1年以上前)

ところで、「配線がズレている」とどうしてわかったのですか?
分解して基板のパターンを追ったということですか?

書込番号:23825950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/12/07 13:39(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
結局、ケーブルだけでなく一式交換となりました。新しいケーブルをみたら、ん?配置が一緒??
疑いながら、取り付けしたところ、電源入りました…
どうゆう事?サポートで左端がグランドと教えてもらったから、ピンアサインのズレだと思っていたのですが…
結局最初に購入した本体の故障だったのでしょうね。交換をケーブルだけではなく、本体も交換してもらって良かったです。
ますますわからなくなるところでした。
お騒がせしました。

書込番号:23835046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX010A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jb23ジムニーに取付 0 2024/06/30 7:55:35
接続について 7 2023/10/15 18:18:47
電源が入りません。 8 2020/12/07 13:39:27
定格出力50W 0 2020/11/25 13:51:16
昨日取り付けました。感想です。 7 2020/11/26 14:33:57

「パイオニア > TS-WX010A」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX010A
パイオニア

TS-WX010A

最安価格(税込):¥13,400発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX010Aをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング