『接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,400¥18,246 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:17×8cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WX010Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX010Aの価格比較
  • TS-WX010Aのスペック・仕様
  • TS-WX010Aのレビュー
  • TS-WX010Aのクチコミ
  • TS-WX010Aの画像・動画
  • TS-WX010Aのピックアップリスト
  • TS-WX010Aのオークション

TS-WX010Aパイオニア

最安価格(税込):¥13,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • TS-WX010Aの価格比較
  • TS-WX010Aのスペック・仕様
  • TS-WX010Aのレビュー
  • TS-WX010Aのクチコミ
  • TS-WX010Aの画像・動画
  • TS-WX010Aのピックアップリスト
  • TS-WX010Aのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX010A」のクチコミ掲示板に
TS-WX010Aを新規書き込みTS-WX010Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2023/10/14 21:06(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX010A

質問があります

スズキのイグニスを所有しています
今現在、エーモンの取り付けキットS2484を使用してアクセサリー電源にMVH-6600、サブ電源にヤックのUSBポート付きのVP-D12を取り付けています
今回こちらのTS-WX010Aを購入したので、サブ電源の方にY型接続端子で二股にしてVP-D12とこちらを取り付けようと考えているのですが、ヒューズが飛んだりなどの問題はないでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:25463186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WX010AのオーナーTS-WX010Aの満足度4

2023/10/14 21:44(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
車は違いますが…
la150sにTS-WX010A+AVIC-CL911+ZDR015を全てナビ裏から接続していますがヒューズが飛ぶ事も無く使えています。

イグニスなら大丈夫だと思います?

書込番号:25463258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2023/10/15 08:36(1年以上前)

>F 3.5さん
ナビとサブウーハーに、更にドラレコで大丈夫なんですか。
だったら大丈夫かもしれませんね。
やってみます。
ありがとうございます。

書込番号:25463744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/10/15 10:32(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
こんにちは。
VPD12は2.4AのUSBなので、車の12V電源に対しては消費電流1A強と言った所かと思います。
また、本機は仕様によれば4.2Aなので、合計5.2Aになりますね。
ACC電源を取っている場所のヒューズ容量が10A以上であれば問題ないと思います。こういうのは経験や勘で行う事ではありませんので計算で決めてください。

書込番号:25463933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WX010AのオーナーTS-WX010Aの満足度4

2023/10/15 10:55(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
家の車なので何かあったら文句を言われます。
今時のパイオニアナビ、オーディオはメイン電源はACCの様でサブウーファーやアンプは+Bなので電源落ちせず使えると思います。

車にもよると思いますが軽四自車でナビ裏にどれだけ繋ぐと電源落ちするのか実験しましたがドラレコ2台、AVIC-CL902、TS-WX70DA、レーダー探知機を接続しましたが普通に使えていました。
現在はアンプを追加する時にRD-221でバッ直線を引きサブウーファーとナビの電源確保しました。(アンプは音が悪くなったので外しました)

今でも良く言う人がいますがバッ直すると低音が増すなんて言いますが今時のナビだと変わりませんでした。(期待していたのですが)

TS-WX010Aは設置場所で低音の鳴り方が幾分違います。
シート下等より推薦場所のフロント足元に取付するのが一番良かったですね。

FセパレートでNW接続して取付てありますが意外にまとまりある音になりました。

書込番号:25463975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件 TS-WX010AのオーナーTS-WX010Aの満足度4

2023/10/15 11:07(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
TS-WX010Aの4.2Aは+BでVP-D12はACC接続で別配線なのに何故にタス必要があるのだろうか?

どちらにしてもそれ位なら電源落ちしないと思います。

書込番号:25464001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2023/10/15 16:11(1年以上前)

>プローヴァさん
計算の仕方がわからなかったのと、本日取り付けしたかったので質問させていただきました。
無知なもので申し訳ありません。

>F 3.5さん
アクセサリー電源と勘違いをしてしまいました。
なんとか取り付けました。
マットに穴あけしたくなかったので、説明書にはダメと書いてありましたがマジックテープで助手席足元に取り付けました。
暗いときは蹴られそうですね。
次回はエーモンのフットライトを取り付けるつもりです。

書込番号:25464465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/10/15 18:18(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
TS-WX010Aの電源系統は1系統だけですし、サブウーファーですので、マニュアルには常時電源へ接続とありますが、常時電源だろうがACCだろが問題なく作動します。

なのでスレ主さんはお手軽にACC電源につなごうとしているのだなと解釈して、電流値に関してアドバイスさしあげたというわけです。ACCにつなぐなら4.2も足して5.2Aが無理なく流せるようなラインから電源を取る必要がありますね。

書込番号:25464660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX010A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jb23ジムニーに取付 0 2024/06/30 7:55:35
接続について 7 2023/10/15 18:18:47
電源が入りません。 8 2020/12/07 13:39:27
定格出力50W 0 2020/11/25 13:51:16
昨日取り付けました。感想です。 7 2020/11/26 14:33:57

「パイオニア > TS-WX010A」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX010A
パイオニア

TS-WX010A

最安価格(税込):¥13,400発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX010Aをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング