『赤ランプがつく』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。ゲーミング向け「ROG STRIX」シリーズのオーバークロックモデル。
  • 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を搭載している。
  • センターファンと補助ファンの役割を強化するためにセンターファンの回転方向を逆にしている。ヒートシンク「MAXCONTACT」により、熱伝達を改善する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月16日

  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

『赤ランプがつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤ランプがつく

2021/10/26 15:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:10件

補助電源に8ピン(6+2ピン)を挿したんですが、1番右の補助電源だけ赤クランプが付きます。配線のところを動かすとランプが着いたり消えたりします。これって配線かグラボに問題があるのでしょうか?

書込番号:24414406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/26 15:17(1年以上前)

>配線のところを動かすとランプが着いたり消えたりします

普通に考えて接触不良では?
先ずは、奥まで確りささっているかと、
ケーブルに応力があまりかからないように取り回ししたり、
ケーブルを束ねたりしてみてはどうでしょう?


電源入れたままコネクター揺するのはやめた方が良いと思いますよ。

壊れる可能性がなきにしもあらず。

で因みに電源の型番は?

書込番号:24414414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2021/10/26 16:11(1年以上前)

コネクタごとにインジケータ用のLEDがある感じでしょうか?
それならケーブルを入れ替えてみてそれでも同じ場所が赤く光るならグラボだし、今問題のあるケーブルを挿す箇所が光るならケーブルが問題でしょうね。

書込番号:24414488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/10/26 17:02(1年以上前)

接触不良なんですかね。ランプ消えた状態でなんともなくBIOS画面開けたので、大丈夫そうです。皆さん、ありがとうございます。

書込番号:24414572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月16日

ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング