『起動音の消し方』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

PowerShot ZOOM

  • 双眼鏡やデジタルカメラ、ビデオカメラの特徴を組み合わせ、1台で「観る」と「撮る」を楽しめる望遠鏡型カメラ。質量約145gの手のひらサイズ。
  • 焦点距離100mm/400mm/デジタルズーム800mm相当の超望遠撮影機能を備え、AFやレンズシフト方式の手ブレ補正を採用している。
  • 3種類の焦点距離を瞬間的に切り換える「瞬間ステップズーム」を搭載。スマホに表示されたライブビュー映像を見ながら静止画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (3製品)


価格帯:¥25,800¥35,750 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:150枚 PowerShot ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot ZOOMの価格比較
  • PowerShot ZOOMの中古価格比較
  • PowerShot ZOOMの買取価格
  • PowerShot ZOOMのスペック・仕様
  • PowerShot ZOOMの純正オプション
  • PowerShot ZOOMのレビュー
  • PowerShot ZOOMのクチコミ
  • PowerShot ZOOMの画像・動画
  • PowerShot ZOOMのピックアップリスト
  • PowerShot ZOOMのオークション

PowerShot ZOOMCANON

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月10日

  • PowerShot ZOOMの価格比較
  • PowerShot ZOOMの中古価格比較
  • PowerShot ZOOMの買取価格
  • PowerShot ZOOMのスペック・仕様
  • PowerShot ZOOMの純正オプション
  • PowerShot ZOOMのレビュー
  • PowerShot ZOOMのクチコミ
  • PowerShot ZOOMの画像・動画
  • PowerShot ZOOMのピックアップリスト
  • PowerShot ZOOMのオークション

『起動音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot ZOOM」のクチコミ掲示板に
PowerShot ZOOMを新規書き込みPowerShot ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 起動音の消し方

2024/12/11 10:13(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot ZOOM

スレ主 1mimoさん
クチコミ投稿数:2件

至急で使うので教えてくださる方がいたら助かります。

静かな会議で使いたいため 起動時のピピ!という音が気になります。
こちらの起動音の消し方がわかったら教えてください。

書込番号:25994855

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29178件Goodアンサー獲得:1529件

2024/12/11 10:29(8ヶ月以上前)

通常のデジカメと基本が同じなら、
「メニュー」⇒「システム」以降にそれらしい設定があると思います。

※見つからなかったら、取説をweb検索しましょう

書込番号:25994872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1mimoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/11 10:41(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
説明書を見ても記載がなかったのでこちらで質問しました。
やはり改めて確認しても該当の方法は見つかりません。

書込番号:25994888

ナイスクチコミ!0


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/12/11 11:51(8ヶ月以上前)

キヤノンに電話する

書込番号:25994955

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音の消し方 3 2024/12/11 11:51:09
長くとれない 3 2022/11/29 16:55:52
作動音が録音されてしまう 4 2022/10/14 20:47:32
送料無料 税込 15740円 0 2022/09/05 15:48:52
カメラと言わない方が良いが… 1 2022/06/21 23:16:28
キャンペーンの景品になってますね 0 2022/05/31 10:12:18
実際の性能はどうでしょうか? 7 2023/07/30 22:48:12
早速壊れました 4 2022/03/02 0:18:36
PowerShot ZOOMの使いこなし 2 2021/10/28 10:08:13
メガネをしていても大丈夫? 8 2021/10/16 17:00:49

「CANON > PowerShot ZOOM」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot ZOOM
CANON

PowerShot ZOOM

最安価格(税込):¥25,800発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot ZOOMをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング