『アダプターについて』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJP

  • ヘルスケア機能を強化したスマートウォッチ。チタンモデルは軽量・堅ろうでリンクブレスレットを合わせスマートロックシステムで手首にフィットする。
  • ランニング完了後、垂直振動や左右の非対称バランス、滞空時間などからランニングフォームを分析してアドバイスする「ランニング分析機能」を搭載。
  • 転倒時の検知機能により、転倒からしばらくの間動きが感知されない場合は事前に登録した最大4件の緊急連絡先にメッセージを送信する。
最安価格(税込):

¥42,852

(前週比:-2,130円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,852¥42,852 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPサムスン

最安価格(税込):¥42,852 (前週比:-2,130円↓) 発売日:2020年10月23日

  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPを新規書き込みGalaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプターについて

2021/03/13 01:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch3 Stainless Steel 41mm

スレ主 maharanaさん
クチコミ投稿数:8件

Galaxywatch3を購入したのですがパソコンが無いため充電ができません。どのような電源アダプターを買えばいいでしょうか?
純正か純正でなければどのメーカーがおすすめですか?教えてくたさい。

書込番号:24017831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/13 02:50(1年以上前)

>Galaxywatch3を購入したのですがパソコンが無いため充電ができません。

PCが無くてもスマホを持ってるならスマホ用の充電器からケーブル抜いてそこに挿せば使えるよ

この手の充電ケーブルは昔のUSBだけど、使ってるスマホの充電器の挿し込み口が小さいUSB-Cで挿せないってことなら変換コネクタだけ買うとか、もしくはスマートウォッチはそんなに電力いらないからUSBの充電器だったらなんでもいいと思うよ

↓↓変換コネクタはこういうやつ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YX2D1/

書込番号:24017872

ナイスクチコミ!3


mouyu-さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/13 06:35(1年以上前)

左300円、右500円

ダイソーで買って使ってます。
300円は差込口が1か所で、500円のものは2か所です。

間違ってType-C用を購入しなければ大丈夫です。
心配でしたら充電コネクターを店に持って行って現物確認しながら購入するといいです。

書込番号:24017943

ナイスクチコミ!1


スレ主 maharanaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 06:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。パソコンがなくても充電が出来たのですね?とても参考になりました。早速試してみます。>どうなるさん

書込番号:24017961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maharanaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/13 06:59(1年以上前)

>mouyu-さん
今日ダイソーに行くつもりだったので見てきますね!
ありがとうございました。

書込番号:24017966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch3 Stainless Steel 41mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJP
サムスン

Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJP

最安価格(税込):¥42,852発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch3 Titanium 45mm SM-R840NTKAXJPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング