『予約録画出来るのですか?』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

Xit Stick XIT-STK110

Windows/Mac向けのモバイルテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Stick XIT-STK110の価格比較
  • Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様
  • Xit Stick XIT-STK110のレビュー
  • Xit Stick XIT-STK110のクチコミ
  • Xit Stick XIT-STK110の画像・動画
  • Xit Stick XIT-STK110のピックアップリスト
  • Xit Stick XIT-STK110のオークション

Xit Stick XIT-STK110ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

  • Xit Stick XIT-STK110の価格比較
  • Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様
  • Xit Stick XIT-STK110のレビュー
  • Xit Stick XIT-STK110のクチコミ
  • Xit Stick XIT-STK110の画像・動画
  • Xit Stick XIT-STK110のピックアップリスト
  • Xit Stick XIT-STK110のオークション

『予約録画出来るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Stick XIT-STK110」のクチコミ掲示板に
Xit Stick XIT-STK110を新規書き込みXit Stick XIT-STK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画出来るのですか?

2021/03/01 10:27(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110

クチコミ投稿数:64件

これ購入しようと思うのですが、予約録画には対応しているのですか?

書込番号:23995756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1905件Goodアンサー獲得:26件

2021/03/01 10:35(1年以上前)

出来ません
メーカーサイトのQ&Aに記載されています

http://www.pixela.co.jp/products/xit/stk110/qa_win.html

書込番号:23995765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/01 11:57(1年以上前)

https://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-m2tv/index.htm

こちらなら予約録画できますよ

書込番号:23995901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/01 12:01(1年以上前)

Mac用でした^^;

書込番号:23995906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/03/06 18:00(1年以上前)

結局xit-air110w買いました。
しかしトラブル発生です。

>あずたろうさん
>シェイパさん

有難う御座いました。

書込番号:24005743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Stick XIT-STK110
ピクセラ

Xit Stick XIT-STK110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

Xit Stick XIT-STK110をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る